• ベストアンサー

表示されないのですが…

WINDOWSXPを買いました。 前のパソコンは98でHPのバナー(INDEXページのENTER)や広告などが表示されていたのですが表示されなくなり困っています。 何か設定があるのでしょうか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • info22
回答No.1

WindowsXPではデフォルトでセキュリティ設定が98より厳しく設定されています。 XPにインストールされているセキュリティツールのセキュリティ設定やIEのツールの中のインターネットオプションの所の「セキュリティ」タブおよび「詳細設定」タブのところをチェックしてみてください。 バナーや画像関係を表示する設定にすればよいと思います。

akizakura7
質問者

お礼

教えて頂きありがとうございました!早速試してみます!