• 締切済み

バナー広告の表示

バナー広告があるところが、「[AD]」と表示されてバナーが省略されてしまいます。 バナー広告を正確に表示させるには、どう設定すればいいのでしょうか?

• imp7
  • お礼率75% (6/8)

みんなの回答

• shy00
回答No.1

バナーをカットするソフトを利用していませんか? それの機能を停止すれば見れるようになりますよ

imp7
質問者

お礼

レスありがとうございます。 ということは、ノートンは関係ないということですよね? ノートン以外だと、「Outpost firewall」を使ってるぐらいですが・・・。 バナーカット機能は搭載されてなかったような・・・。

imp7
質問者

補足

お礼を投降してから気づきました。 過去に同じ質問がありましたね。 申し訳ありませんでした。