• ベストアンサー

アランシアというゲーム…

何年か前に『アランシア』というゲームをしていましたが、パソコンを新しく買えたためになくなってしまいました。ダウンロードをどこでしたか忘れてしまい困っています。知っているかたは教えてください。 ちなみに『アランシア』とは冒険…??みたいな…そんなかんじです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TALLY-HO
回答No.1

ネットゲーならもしかして「エランシア」ですか? 参考URLの・・・違います?

参考URL:
http://gamewww.nexon.co.jp/elancia/
hhosis
質問者

お礼

あっ、そうです。すいません。間違え指摘とURL貼っていただきありがとうございます!!本当に助かりましたっ↑