• 締切済み

インターネットエクスプローラの閲覧時の画像の不具合

Windows XP Internet explorer SP2(IE)を使用しています. IE閲覧時にザーと音がなり,画像がモザイク状になり,図が全然閲覧できない状態です. ウィルス等など考慮してNorton AntiVirusやAd-aware6.0を用いてスキャンしますが,全然引っかかりません. どなたかこの対処方法をご存知の方,ご教授お願いいたします.

みんなの回答

• mendokusa
回答No.1

とりあえずキャッシュをクリアしてください。 また、Firfoxで閲覧してみてください。

taka47
質問者

補足

どうもありがとうございました. 投稿には書かなかったのですが,キャッシュのクリアはしています.現在,仕方がないので,ネットスケープで閲覧しています.ただ,ウィルスではないかと心配しているのですが,ウィルス定義を最新版にしてもひっかからず.