• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

テレビドラマ内の衣装

  • 質問No.1294452
  • 閲覧数111
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

日テレ「87%」の最初のころに本木雅弘氏が着用していたジャンバー(紺色)のメーカー名、購入先などを教えてください。第2~3話の雨のシーンで、本木雅弘氏が競演の夏川結衣さんに羽織らせてあげたジャンバーです。どなたかご存知でしたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (7/21)

全然書き込みありませんねぇ

お久しぶりです
ちょっと耳寄りな話を仕入れてきました
知人の伝手なので不確かな事は書くまいかと思ったのですが
あまりにも情報がないので書くことにします

あの衣装はブランドやメーカー物ではなく
“衣装さん”のオリジナルなのではないでしょうか
ということです

衣装関係のタイアップが取れなかったとき
またはタイアップ先にイメージの物がなかったときに
衣装さんが一から作るときや
出来合い物を買ってきてアクセントの小物をつけたり
ボタンを換えたり
それらしく加工したりするのだそうです
過去の物を蔵出しするときもあるそうです

さて
今回の衣装はその中のどれだったのでしょう

ごめんなさい
発見のニュースだっらよかったのにね
お礼コメント
amanol

お礼率 100% (2/2)

pure_light様
お礼のメール送れまして申し訳ございませんでした。
なるほどと言うほかありません。参考になりました。
どうも有り難うございました。
投稿日時:2005/04/09 09:11

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (7/21)

ここ行って見られましたか?

http://www.ntv.co.jp/87/

放送終了ですが
まだホムペが残ってますよ

済みません
まだこれ位しか解らないです
お礼コメント
amanol

お礼率 100% (2/2)

ご回答ありがとうございました。
pure_lightさんがおっしゃるとおり、この番組のHP、日テレのHP、読売新聞HPからメールQしてみましたがナシノツブテ状態です。
pure_lightさんの様な方が、担当者だったらよかったのに・・・・
投稿日時:2005/03/27 18:01