• ベストアンサー

gooのTV CM

昨日、夜の7時から地震に関する特別番組が2時間行われました。 その番組の後半に「goo」のCMが2本流れたのですが、結構面白かったです。 そこで、もう一度見たいのですが、どこかのサイトにありませんでしょうか?(gooを見たけどわかりませんでした。) ちなみに 1本目は兄と妹がいて、兄が13年間寝ていて、起きた時に浦島太郎状態。 2本目が黒のブリーフをはいた男たちがお姉ちゃんを探して連れてくる。 でした。 以上、よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10757
回答No.2

どーも!#1です。次回作が気になりますネ! <2本目のブリーフ編(?)はないでしょうか? 下にスクロールするとあると思うのですが 「ブリーフ編」のページを参考URLに入れておきま~す。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/goocm/e/8925d1ae90924f2993b5d5b795233709
zatton
質問者

お礼

ありがとうございます。 完璧です!

その他の回答 (1)

回答No.1

お待たせしました。 下記のURLはオフィシャルのsuzukingさんブログです。 ここでみれますよ!

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/goocm/
zatton
質問者

お礼

ありがとうございます。m(__)m まさにこれでした。 2本目のブリーフ編(?)はないでしょうか?