• ベストアンサー

車のへこみを自分で直したいのですが。

c-chanの回答

• c-chan
回答No.2

へこみをなおす裏技をテレビで見ました。 窓をしめ、エアコンを循環に切り替え勢い良くドアを閉めるとへこみが治るというものです。 テレビでは力いっぱい何度もドアを閉めてへこみを直していました。 ただやりすぎると良くないそうです。

mstmstmst
質問者

お礼

よくイメージできないのですが、振動で直すのでしょうか?ちょっと私にはできそうにないのですが、ご回答ありがとうございました。