• ベストアンサー

拡張子が

おかしくなってしまいました。 Windowsからのダウンロードしても Update、その他もしても ファイルを開くアプリケーションの選択が 出てきてしまいます Program Filesを見ても一部ファイルではなく 紙にウインドウズのマーク絵に変わってしまっています どうすれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

関連付けが変わったのでしょう。 下記の方法で変更してください。     ↓

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;307859
rhyrthhs
質問者

お礼

連絡遅くなりすみません。 昨日からPC動かなくなってしまって・・・ 先ほど復帰いたしました。 有り難う御座いました。