• 締切済み

クラウンワゴンのエアロパーツ

雑誌やネットで色々探したのですが全然みつかりません。どなたか詳しい方おりましたら教えてください。自分では、なんとかWALDというメーカまでしかわかりません。その他にクラウンワゴンのエアロパーツを取り扱っているお店がありましたら教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://autos.goo.ne.jp/parts/maker/10/syasyu/10102001/l/6/m/5/result.html
sati01
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます! その他に情報がありましたらお願いします。

関連するQ&A

  • キューブのエアロパーツ

    今、キューブの11年式に乗っているんですが、 エアロパーツを付けてみようかなと思っています。 それで、自分が乗っているキューブにはフォグランプ が付いているのですがフロント部分はちゃんと付くでしょうか?ちなみにWALDかTOPLINEエアロパーツを付けたいと思っています。詳しい方教えてください。

  • カローラワゴンのエアロパーツを出来るだけ多く教えて下さい。。

    1996年以降~(1998年まで)のカローラワゴンのエアロパーツを購入することが出来るホームページを、教えて下さい。 エアロパーツを買いたいんですが、それ以上に、種類がどれほどあるのかわかりません。自分なりに探してみましたが、ほとんど見つけることが出来ませんでした。 ダブってもいいので、出来るだけ多くのホームページを教えて下さい。m(__)m

  • ステップワゴン/RF1RF2前期型の純正エアロパーツを探しています。

    ステップワゴン/RF1RF2前期型の純正エアロパーツを探しています。色はグレーで、ステンレスタイプ。1台分、中古で構わないのですがエアロパーツのみで探しています。NET上で小まめに探してはいるのですが、なかなか見つかりません。他に効率良く探す方法、また手段等は無いでしょうか。。

  • クラウンワゴンのルーフキャリアについて教えてください。

    トヨタ クラウンワゴン ロイヤルサルーン(1994年 5月製)に乗っているのですが、ルーフBOXを積みたいと思っているのですが、クラウンワゴンのルーフレールは飾りだ、と云う話も聞きます。キャリアメーカーも、THULEはルーフレールの取付OKですが、INNO、TERZOは共に取付不可です。この件に付いてご存知の方、ぜひ教えてください。宜しくお願いします。

  • クラウンワゴンかステージア。。。。

    自分は12月に免許取得予定の18歳です。 この度は三年間ぐらい乗る車を買う予定なのですが、第一候補がクラウンワゴンで第二候補がステージアです。 それで予算が30万ぐらいなのです↓県外から車を買うシステムもさっぱりわからないのですが、今年中には都合上車が買いたいんです。 そこで、クラウンワゴンやステージアを買う上での気を付けることや、このふたつの利点についてもしりたいですm(__)m また、全国から車を買うシステムのことも教えていただけたら嬉しいです。

  • クラウンワゴンが!

    先日平成4年のクラウンワゴン2,5Lロイヤル、CAT、8人乗り、14万キロを60万円にて売却しました、(中古車ショップ)に、10万円ぐらいと思っていたら、この提示額にビックリ、買取店ではなく、特定の車種を探している販売店の方がいいと聞いていたので見積もってもらいましたが正解でした、CATじゃなかったら40万かなって言われて、得した気分でした、例えば平成以降で国産で以外に値段がつく車種って他にもありますか?

  • クラウンワゴンのリアシート

    皆様こんにちわ。 平成3年式のGS130クラウンワゴンを購入したのですが、リアシートの倒し方(リクライニングではなくて、荷室をフラットにする方)がどうしてもわからないので、どなたか教えていただけませんでしょうか。 基本的すぎることで恐縮なのですが、よろしくお願いします。

  • プジョー306 エアロパーツ

    プジョー306のエアロパーツ販売している メーカーなどの情報を知っている方は、回答 ください。

  • 中古のクラウン・ステーションワゴンを購入について

    中古のクラウン・ステーションワゴンを購入しようと考えしていますが、予算は60万円台ですが、車を買うのは初めてとのことですが、しかも中古車ですし、注意した方がいい点を教えて頂きたいのですが、ネットで検索してみるとこの値段だと古い年式が多いですので例えば交換しなければいけない部品とか、走行何キロ以内とかを詳しい方いれば、ご教授してください。宜しくお願い致します。

  • 130系クラウンワゴンから異音が

    130系のクラウンワゴンに乗ってるのですが、段差なんかで下回りからカコンとまるでマンホールを踏んだ時のような音がします。フロントもリアも両方からだと思います。足回りはノーマルでホイールだけデイトナに変えてあります。 あと1つなんですが、エンジン付けてる状態でパーキングにするとATのシフトの下あたりからコツコツと音がして、シフト自体も微妙に動いている気がします。いつもではないのですが、たまになります。 こちらの2点なんですが、このまま乗っていても大丈夫なのでしょうか?わかる方お教え下さると助かります。 よろしくお願い致します。