• 締切済み

Accessで入力したキーに一致するレコードをフォームに表示

テーブルのフィールド名に 支給日、支給番号、業者名、商品名、型番、種類、支給数、単価、があり フォームに 種類、業者名 サブフォームに 支給日、支給番号、型番、商品名、出庫数、単価あります フォームの種類、業者名を入力したあと 一致するレコードをサブフォームに表示させたいです どのようにVBAを書けばいいかご教授ください 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• skikichi
回答No.1

質問させていただきます。 フォームとサブフォームの使い分けの観点は? 読んだ感じではフォームを分けた意味が良く分かりません。 同じフォームに表示するのではダメですか? テーブルは1つですか? サブフォームに分割すると言うことは、テーブルも複数存在することが多いです。 テーブル設計は最適化されていますか? テーブルのひとつひとつの項目の意味合い(関連性)が分かれば回答可能かと思われます。