• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ビデオカメラをオンラインショッピングで。

ビデオカメラを、オンラインショピングで購入したいと考えています。デジタルビデオか、デジタルハイエイトにするかまだ決めていません。安く購入でき、信頼できる ショップを教えて頂けないでしょうか。また、お勧めのビデオカメラが、ありましたら教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mioya

Hi8かDVだったらDVがお勧めです。今の定番はDVです。DVDに記録するのも最近発売されましたが、出始めなので今はまだ早いと思います。 価格を調べるなら、http://www.kakaku.com で調べると安いです。(信頼できる店かどうかは判断できませんが、、) 私はソニーのPC5というのを最近買いましたが、アクセサリーキット込みで13万円位で買えました。 http://www.sony.co.jp/sd/ProductsPark/Consumer/VD/DCR-PC5/ 小さくてとても軽いし、性能的にも機能的にも満足してます。ただひとつ難点はバッテリーの容量が小さいので、他の機種に比べると撮影時間が短いぐらいです。

参考URL:
http://www4.big.or.jp/~a_haru/index.html

質問者からのお礼

詳しい説明ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • QuickC

ちょっと質問の趣旨からずれるのですが、 次のサイトをご紹介します。 [ディールタイム] http://www.dealtime.co.jp/ 指定した商品を売っているサイトを見つけてくれます。 ビデオカメラでしたら、トップページの 「オーディオ&ビジュアル」からどうぞ。 以上、ご参考まで。

質問者からのお礼

ありがとうございます。さっそくアクセスしてみます。