-PR-
解決
済み

ビデオカメラをオンラインショッピングで。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12919
  • 閲覧数33
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (211/354)

ビデオカメラを、オンラインショピングで購入したいと考えています。デジタルビデオか、デジタルハイエイトにするかまだ決めていません。安く購入でき、信頼できる
ショップを教えて頂けないでしょうか。また、お勧めのビデオカメラが、ありましたら教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 21% (15/71)

Hi8かDVだったらDVがお勧めです。今の定番はDVです。DVDに記録するのも最近発売されましたが、出始めなので今はまだ早いと思います。
価格を調べるなら、http://www.kakaku.com で調べると安いです。(信頼できる店かどうかは判断できませんが、、)
私はソニーのPC5というのを最近買いましたが、アクセサリーキット込みで13万円位で買えました。
http://www.sony.co.jp/sd/ProductsPark/Consumer/VD/DCR-PC5/
小さくてとても軽いし、性能的にも機能的にも満足してます。ただひとつ難点はバッテリーの容量が小さいので、他の機種に比べると撮影時間が短いぐらいです。
お礼コメント
imajin

お礼率 59% (211/354)

詳しい説明ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 29% (13/44)

ちょっと質問の趣旨からずれるのですが、
次のサイトをご紹介します。

[ディールタイム]
http://www.dealtime.co.jp/

指定した商品を売っているサイトを見つけてくれます。
ビデオカメラでしたら、トップページの
「オーディオ&ビジュアル」からどうぞ。

以上、ご参考まで。
お礼コメント
imajin

お礼率 59% (211/354)

ありがとうございます。さっそくアクセスしてみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00