• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

デジタルビデオカメラの選び方が分からないので教えて下さい。

当方、デジタルビデオカメラの購入を考えている者です。 廉価(そもそもデジタルビデオカメラの相場が分かりませんが)で鮮明な画質が期待でき、小型で軽量なカメラが欲しいのですが、どなたか教えて頂けないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#70673
noname#70673

こんにちは。 Panasonic GS-300などいかがでしょうか?私は一つ前の250を使っています。最近は、HDDやDVDのものもたくさん出ていますが、廉価でということならばminiDVがかなり価格的にこなれています。 250は昨年購入しましたが小型、軽量、高画質(もちろんハイビジョンではないですが)に加え長時間動作は満たしております。300になって値段据え置きで光学手振れ補正がついたので、私としては悔しいですが、お勧めの一台かと思います。 ご参考に。 http://kakaku.com/item/20201010253/ http://panasonic.jp/dvc/gs500-gs300/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!