• ベストアンサー

栃木の方に質問です。

来月の末、栃木の那須に旅行をしようかと思うのですが雪が心配です。来月末はもう雪はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • air_blue
回答No.1

先々週、那須の「りんどう湖」というところに行ってきましたが道路に雪はありませんでした。 私自身、栃木県(南部)に住んでいますが、このところ穏やかな天気が続いていたので余程、山沿いでもない限り雪は残っていないと思います。来月末ともなればスキー場も終わりに近づきますから雪の心配はほぼ大丈夫かと・・・ 当日雪が降っていなければ、以前の雪はすぐ融けてしまうでしょうし、ノーマルタイヤでも問題ないと思いますよ。