• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

栃木

栃木県の那須アウトレットから下野市紫という所もしくは、壬生町安塚という所まで車で行くとしたら距離と時間はどれくらいかかるでしょうか? 那須周辺のオススメの花見スポットはどこでしょうか?出店などある所が良いです。 あと那須周辺でオススメの焼肉屋やとんかつ、食べ放題のお店があれば教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#155097
noname#155097

質問者からのお礼

ありがとうございます☆