• 締切済み

アツ~イお薦め洋楽教えて下さい!

ここ1年でめっきり洋楽にハマってしまいました。洋楽初心者です。 洋楽ファンの切っ掛けとなったアーティストはエミネムです。 最近ではリンキン、レイジ、リンプ系統etc聴いてます。 どっちかっていうとR&B系のマッタリ系は苦手です あなたの「これはアツイよ!」って鳥肌もんのアーティスト教えて頂けませんか? 今後CDを買っていく参考にしたいです!

みんなの回答

回答No.16

ミクスチャー系なら Family Force 5 311 Manafest Zebrahead Chronic Future Incubus ミクスチャーでなくてもいいなら Dead By Sunrise The Used Foo Fighters Fall Out Boy などなど・・・

回答No.15

EUROPEはどうでしょう。 80年代に活躍し、BON JOVIをも恐がらせた実力の 持ち主です。 一度解散しましたが、最近再結成しました。 EUROPEを知らなくても彼らの代表曲、 「ファイナルカウントダウン」はどこかで耳にした事がある筈です。 ブラスバンド、デスメタルバンド、宝塚など幅広い人達に カバーされてます。 オフィシャルサイトで試聴も出来ます(性能はあまりよくない ようですが…youtube等は載せられないと思うので、 オフィシャルサイトのURLを入れておきます。 このサイトデザインだと誤解されそうですが、一応 ハードロックバンドです。ハードロックっぽくない曲も ありますが)。

参考URL:
http://www.europetheband.com/
  • harara321
  • ベストアンサー率22% (20/89)
回答No.14

リンキン、レイジ、リンプほどミクスチャーじゃないですが、 PAPA ROACH がいけるなら、 LOSTPROPHETS SPINSHANK DISTURBED ROB ZOMBIE HOOBASTANK STORY OF THE YEAR THE USED MACHINE HEAD EVANESCENCE MINISTRY 等、ちょーカッコいいです。

  • masa2
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.13

papa roach deftones (hed)pe insolence                            etc・・・ deftonesはkornと古い友達で、2nd「adrenaline」は狂ってる。 papa roachはデビュー前からライヴで人気が高まったバンド。わりと硬派なへヴィサウンド+ラップ。 (hed)peはヘッドと読みます。6人組で、テンション高め。ラップは本格的。 insolenceは新人バンド。ラップ+レゲエ+へヴィロックという、linkin parkっぽいかんじ。 国内バンドならmissile girl scootは? 女ツインヴォーカルでlinkin parkみたいだよ。 あとhip hop聴けるなら,KRS-ONE,XZIBIT,cypress hillなんて好きそう。 みんな音はぶっといので、注意!

eminemreirei
質問者

お礼

パパローチはハウスオブノイズでPVを見て衝撃を受けました! ゴキはキモいけど・・笑 デフトーンズも気になってた所です! ヘッドとKRS-ONE持ってないです! 参考にさせていただきます!! ありがとうございました!

  • god
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.12

masa2さん。ごめんなさい。書き込んでから俺もきずいて・・。サイプレスはマグスですもんね。eminemreireiさんにもごめんなさい。失礼しました。。

eminemreirei
質問者

お礼

謝ることないと思いますよ!むしろ、ご好意で教えて頂いたことに感謝してますよ 誰だって勘違いする事位ありますから気になさらないで下さい

  • masa2
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.11

godサンのコメントに訂正。LIMPのDJは元house of painのDj リーサルです。 D-12の名の由来は、6人のメンバーにそれぞれダーティなもう1人の自分がついている。DはdirtyのDです。

  • god
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.10

エミネムはやばいね!俺はDJやってるんだけど、似ててアツイのはやっぱ り2PACかな?あと、男汁出まくりなのがMOP!!奴等はアツイ!!昔のが いいけど・・。 リンプとか聴くならサイプレス・ヒルもいいかも?? 確か、サイプレスのDJがリンプでやってるような気が・・。 最近出たD12は買ったかな??エミネムのグループなんだけど。 ついでに12とは、常にポケットに12種類のドラッグが入ってるかららしい。 アツイよね!!!!

eminemreirei
質問者

お礼

DJですか!かっちょいーですね! 故2PACは聴きますよ。2PACの人間性がにじみ出てる歌詞が大好きです サイプレスは1枚だけ持ってます D12もちろん発売日に買いましたよ!ドラッグ12ケっていうのは、FRFのインタビューで冗談で言ったんですよね?6人のメンバーがそれぞれ2種類の人格を持ってるって意味ですよ。エミネムとスリムシェィディー、プルーフとダーティーハリーetc 男汁でまくり!?興味あります!(笑)ありがとうございました!!

  • bongo8
  • ベストアンサー率17% (9/51)
回答No.9

Living Colour が復活したのは知ってます? まだ新作はでてませんが、今のうちに過去の作品を チェックして下さい。 レッチリ以前からミクスチャーを定義していたバンド です。 レッチリ以前と言えば Faith No More ここのボーカル(Mike Patton)は現代のミクスチャー バンドのボーカル全員と言っても過言ではないほどに 影響を与えてます。 そして、Primus 音楽もこれだけ歴史が長いと突然変異があるものです。 ミクスチャーバンドに対して「どのへんがミクス チャーなの?」とゆう痛い質問を蹴散らすには このバンドしかないでしょう。 以下URLで検索してみて。 ちょっと情報量が多すぎて消化しきれないけど。

参考URL:
http://www.allmusic.com/
eminemreirei
質問者

お礼

昔から好きなんですか?なかなか奥が深そうですね!ミクスチャーの教祖みたいな 感じなんですね!おお!ありがとうございました!

  • nozasato
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.8

こんばんは、度々すいません。前回の回答の際に載せた「博打系」というのは音楽のジャンルでも何でもなく、ただ単に僕にとっては鳥肌もんなのですが、eminemreireiさんにとってはどうなのかと言う意味であえて使った言葉です。無用の誤解を与えてしまって、本当に申し訳ありません。でも、ドリーム・シアターもモトリー・クルーもかなりイケてますよ。あとSLAYERの新作なんかもう最高ですよ!!ぜひ一度聴いてみて下さい。

eminemreirei
質問者

お礼

なかなかアツイ表現ですね!(笑)いちかばちかって感じですかね(笑)でも強く薦められるとすぐ聴かなきゃって思ってしまいます!度々ありがとうございます

  • fufunn
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

メロコア系でよろしければ、ALL,green day,nofx,などがお勧めです。eminemreireiさんはHIPHOPやミクスチャーが好きなようなので、あんまり好ましくはないかもしれませんが、かなりお勧めです。

eminemreirei
質問者

お礼

こんばんは!たどり着くのがたまたまミクスチャー系なのかもしれないですね ヒップホップはエミネムに打ちのめさせるまで苦手だったんですよ 固定観念を持たず巾広い洋楽のアツさを知りたいんで(でもユッタリマッタリ以外でなんですが(笑))メロコア イってみます ありがとうございました

関連するQ&A

  • 洋楽初心者です。おすすめ、教えてください

    はじめまして。 最近洋楽を聞き始めたばっかりの初心者なんですが、洋楽は幅が広くてお気に入りのアーティストを探すのが大変です(+_+:) 私の知っている限りでお気に入りのアーティストは、リンキンパーク、 Red、エヴァネッセンスです。 よろしければ、エヴァ、リンキン系統のジャンルでおすすめのアーティストを教えていただけないでしょうか…? お知恵を貸していただけると助かります。 よろしくお願いします!

  • スカパー番組とアーティスト情報!

    スカパで主にMTVとchannel[V]をよく見ます。 ミクスチャーやハードロック、パンクロック、(ヒップホップはごく一部)が好きです。Vの番組でハウスオブノイズが大好きなんですが、他に何かアツイ番組か チャンネルありませんか?(番組表ではよく分からないんです) お薦めがあれば詳細教えて下さい♪♪ リンキン、リンプ、レイジアゲインストザマシーン、システムオブアダウン、POD、SUM41、オフスプリング、エミネム、Drドレ-、パパローチ、ゼブラヘッド、ディスターブド、クレイジータウン、インソレンス etcが好きです! また、上記アーティスト情報、この系統で推薦アーティスト情報求む!! どんなことでもOKなんでヨロシクお願いします!!

  • 洋楽オススメ

    洋楽にあまり詳しくはないんですが、ちょっと昔だとオフスプリングみたいな感じの曲が好きなんですが、最近のアーティストでこんな系統でお勧めありませんか??他に好きなのはリンキンパーク、ゼブラヘッドなどノリがいい曲です。 女性アーティストでもいいです。 できれば2000年代後半以降の曲がいいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • おすすめのアーティストを教えてください

    はじめまして、男子高校生です。 最近洋楽に軽くはまってきました。 simpleplanとかレッチリとかグリーンデイを最近よく聞いています もっと他のアーティストの音楽も聞いてみたいのでおすすめのアーティストを教えてください リンキンパークとかエミネムとかエヴァネッセンスはあんま好みじゃなかったです・・・・・ よろしくおねがいします!!

  • おすすめの洋楽アーティスト

    BLINK182,Sum41,Greenday,zebrahead,Goodcharlotte,Newfoundglory simpleplan,rancid,pennywise,angels&airwaves,takingbacksunday,Theoffspring(ポップパンクっぽい)みたいなのが感じが好きです。そこで皆さんのおすすめの洋楽アーティストを教えて下さい。ちなみにリンキンパークはちょっと苦手です。

  • 洋楽をよく聴く方、教えてください

    私はMr.Childrenの大ファンで音楽はほとんどMr.Childrenしか聴かないのですが、最近、洋楽を聴いてみたいと思ってます。 そこでMr.Childrenに近い感じの海外のアーティストを教えてください! できればCDが手軽に手に入るメジャーなアーティストだとありがたいです

  • いいCD、いい洋楽アーティスト教えてください

    最近洋楽のCDをよく聴くようになったんですが、CDを購入してもあたりのときもあるんですが ほとんどはずれです。またCDを買おうと思ってるんですが、私に合いそうなのを教えてくださいませんか?? 私が聴いてみたのでいいと思えたのは Ja Rule 50cent(有名な曲のみ。ほかの曲はあまり好きじゃない) LUDACRIS ブリトニー エミネム(これも有名な曲のみ) シャーンポール A-kon black eyed peace とかくらいだったと思います。 R.kerryとかのきれいなかんじの曲は好きじゃないです 何か書き忘れてるかもしれませんが、HIP-HOPようなレゲェのような感じのが好きなんだと思います もしほかにいいのがありましたら教えてください お願いいたします

  • 洋楽のMYBEST

    私は最近洋楽をよく聞くようになりました!最近の熱い曲や、みなさんのMYBESTな曲をしりたいです!ぜひおすすめのアーティスト、曲を教えてください!できれば、R&B系なものがいいです!コア系は苦手です。ごめんなさい。

  • あまり好きではないアーティストのCDを借りてしまいました

    タイトル通り、あまり好きではない洋楽アーティストのCDを友達から借りてしまいました。 そのCDを聴いてから返すか、聴かないで返すかで迷っています。 私の好きなアーティストと系統が似ていることから貸してくれたんだと思うんですが、今回借りたアーティストだけはちょっと曲が単調で好きではないのですよね。断ろうと思ったのですが、断りきれなくて結局借りてしまいました。 これがきっかけで仲が悪くなるのも嫌ですし、そういう意味では聴いた方がいいかなと思えますが、どうも聴く気になれなくて、適当なことを言って返しちゃおうかとも思います。 どうすべきでしょうか、アドバイスお願いします。

  • 洋楽HIPHOPリミックスのお勧めを教えて下さい

    よくB系やギャル系統のショップなどで流れている『洋楽』のHIPHOPリミックスのようなCDを探しています。実際売っているのかも分かりませんがお勧めがあれば、ジャケット名や出ているアーティストなど大まかで結構なので教えて頂きたいです!!! 簡単なガレージのようなものを開く予定なので、詳しい方お願いします。

専門家に質問してみよう