• ベストアンサー

万博八草駅から長久手会場まで

k-familyの回答

• k-family
回答No.3

可能です。 ただし、私は歩いたことはありません。歩いてきた人を見ただけです。 18~20の内覧会の日に大勢の方が八草方面から歩いていらっしゃいました。 また、どこから来たのかはわかりませんが藤が丘方面からも歩いてこられた方がいらっしゃいました。 また、これも未経験ですが自転車という手もあるようです。駐輪場は無料らしいです。レンタルサイクルもあるようですが藤が丘です。(←新聞の情報)

topy7014
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも自転車は坂道はきつそうですね。