• ベストアンサー

友達からの相談(女性器について)

今友達(女)から半泣きで電話がありました。友達によると、初めて自分の性器を鏡で見たらヒダヒダ(ビラビラ?)みたいなものがアダルトサイトで見ていた女の子と違って長く、大きくって、しかもシワシワで黒いというんです。どうしたら治すことができるか知りたいといっていて、あと、男性はそれをどう思うのか知りたいそうです。私にはどうすることもできないので皆さんの力をかしてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lickman
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.5

顔も体型もその人の個性です。性器も同じですよ。 ただ、「丸顔が好き」とか「ややぽっちゃりが好き」とかいうように、顔や体型には基本的な好みはありますよね。男性にしても、女性にしても。 でも、性器は見えないから、それを基準に好きとか嫌いになる訳じゃなく、好きになった相手の一部として認めてくれるはずですよ! だって、好きになった男性の性器が標準よりも小さかったら嫌いになりますか?それと同じです。 個人的な好みをいうと、小陰唇は薄くて小さいよりもぶ厚くて大きい方が性欲をそそられます。でも、それは二次的なもので、それを基準に女性の好き嫌いを決めることなんてないですよ。 安心してください!

dylan6
質問者

お礼

そうなんですか!そっか、それだけで嫌いにはなりませんよね。嬉しいお返事ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • remrem
  • ベストアンサー率20% (8/39)
回答No.4

女性器は、女性の顔と同じで、人それぞれです。 Hする時も、女性器を舐めたりしますが、形とかは気にしません。(結構クリトリスはきにしますが・・・) ようは、入れて気持ち良いか、あまり気持ちよくないかです。 Hは暗いところですることが多いと思いますので、清潔に(臭いNG)しておけば問題ありません。

dylan6
質問者

お礼

そうですね。清潔にしてればいいですね。形は気にしない。というお言葉を嬉しく思っています。友達に伝えたいと思います!ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

女です 私もその友達と同じ悩みを持ってました。 でも、No1さんと同じ事を言ってくれた男性がいて それからはあんまり気にならなくなりましたよ(笑

dylan6
質問者

お礼

そうなんですか!やっぱり気にしないのが一番みたいですね。友達と同じ悩みをもっていたなんてびっくりです!友達も自信がつくと思います。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#27254
noname#27254
回答No.2

気にする必要なんかないです!治すこともぜんぜん考えなくていいと思う。その友達も好きな男の子だったら大きさとか色とか気にしないと思うし。 でもどうしても気になるんだったら「恥ずかしいから・・・」とか言って中間or真っ暗でHすればいいと思いますよ。で、あとはそこを見られないようにガードするw「キスして」っていったり、二人が顔を向き合わせたまま入れたり。 でも基本は気にしないことです。それで嫌うような心の狭い男の人なんかそのままほおっておきましょう。

dylan6
質問者

お礼

嬉しいお言葉をありがとうございます!そうですよね、部屋を暗くしたりキスしたりしてしてればわかりませんもんね。でも気にする必要がなくてよかったです。さっそく友達に伝えますね!ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takarajun
  • ベストアンサー率23% (237/1028)
回答No.1

男性からお答えしましょう。 >長く、大きくって、しかもシワシワで黒いというんです… それって凄くセクシーじゃないですか! ビラビラが長いということは、ペニスにジワ~ッとまつわり付いて男性はたまらない快感が得られますよ! 今の僕の彼女はこれとは正反対(涙) AV女優さんのは、おおむねっていうかごくごく平均的な形ですね。

dylan6
質問者

お礼

ありがとうございます!!!友達がきっと泣いて喜ぶと思います!(笑)本当にありがとうございます!その友達にあなたみたいな彼氏ができるのをねがいますよ・・・(笑)助かりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性器がきれいじゃありません><

    付き合っている彼にお互いの性器の写真を送りあおうと言われたのですが、私は自分の性器がコンプレックスなので幻滅されそうで... 名前がわからないのですがまわりも黒ずんでいてしわしわです。 ビラビラ?した部分も黒ずんでいてグロテスクです。 とても写真に撮って見せられるような状態じゃありません>< まだ一度も性行為をしたことがなく男性器も見たことがありません。 たぶん近々性行為をすると思うのですがそのときも彼があまりのグロテスクさにビックリしてしまうのではないかと不安で仕方ありません 彼も性行為の経験がないのでほかの人と比べられることはないと思うのですが... どうにかして自分の性器をきれいにしたいです なにか自分できれいにできる方法はありませんか お風呂で毎日洗っているので汚れがついて黒ずんでいるとかではないと思いたいです

  • 友達からの相談の答えに困ってます。。。

    友達(女)が、ある結構真面目なお見合いサイトで知り合った男性がいるそうです。 まだ、会ってはいないそうなんですが 毎日そのサイトを通じてメールをしてたそうです。 しばらくすると、この男性から「もうすぐサイトを辞めるから直接メール下さい」って感じで 相手のフリーのアドレスを送ってきました。 友達もサイトを辞めるなら。と思い自分もフリーのアドレスを教えたそうです。 そこから1ヶ月近く、毎日パソコンから1日1通くらいのペースでメールしてた そうなんですがクリスマス位からメールがパッタリ来なくなったそうなんです。 最後にメールしたのは友達だそうです。12月25日に会社の人達と 飲み会した。って内容と男性に質問を1つ書いたそうです。 で、友達がサイトをチェックしてみると、この男性はサイトを辞めていない様子。 要するに他の人を探してる可能性が高いって事です。 別にメールに変な感じは無かったようですし、友達も特にいつも通りのメールを送ってたはずだ。との事。 友達は、ここは諦めないといけないんだろうけど、 彼の事気に入ってたので、なんとか一言放置されてても相手が気になるような 、もしくは返事がしたくなるような メールを送りたい。との事なんです。 この相談に私は答えが出ません。。。 何か良いアドバイス頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 男性はHの時女性の性器の黒ずみや形きになりますか?

    私は陰部のまわり ビラビラやその周りの黒ずみが酷く 最近自分で鏡をみて幻滅してしまいました 黒くてしわしわで・・・ 象の肌のような・・・ どうにか黒ずみを改善するため最近の デリケートゾーン用の石鹸をつかいはじめたりしているのですが・・・ なかなかすぐにも改善せず・・ 悩んでます 男性はsexの時女性の性器をみて幻滅しますか? 舐めてもらうのがなんだか恥ずかしく、また彼に悪くて・・・ とても悩んでます 又改善方法があれば教えていただけますか? それと、胸もちくびも小さいんです 乳輪も10円玉くらいで チクビは5ミリくらいで 男性のちくびと変わりません 色も茶色です それもやはり男性からすると がっかりしますか? 身体にコンプレックスがあり なんだか恥ずかしく 申し訳ない気持ちになってしまいます また、バストアップや乳輪、ちくびの色も 改善する方法がありましたら 教えて下さい まとまりのない質問で申し訳ありません ご回答宜しくお願いします

  • こういう女性があなたの友達だったら

    私(男)は友達としてある女性に男性の女性に対する気持ちをアドバイスしてきました。 たとえば(絶対ではないがおおよう該当するという意味で) ・男性は仕事中でもエロいこと考えるし、会社の女性を性的意識でみることはよくある。 ・男女の友達関係であっても、あの子とはセックスしてみたいなどと考えることはある。 ・総じて男はある程度の容姿を兼ね備えた女性に対しては性的な意識を持つ。それは相手が友達だろうと会社の同僚だろうと関係ない。 以上のようなことを言ってきたわけですが女友達は ”それはあなただけだよ。そんなこと考えないで女性と付き合っている男性はたくさんいると思う”と言ってました。 ところが最近できた彼氏なのですが女友達が遊びに行くとか花見に行くとか旅行に行くとか伝えると直接的ではないのですが ”そのメンバーに男性がいるの?”とほぼ毎回聞いてくるそうです。 (聞いてくるだけで、いままで駄目と言われたことはないそうです) 何度も聞いてくるので女友達も彼氏が不安に思っているのかな?と考え出しました。 それで出した結論が "彼氏が不安に思うようなことはしないようにする”でした。 それで"不安に思うようなことって何?”と聞くと ”男性と二人で食事”とかかなって言います。 これを聞いて私は少し不快に思ったのですが 私が不快に思う気持ちを理解できますか? 女友達に”いまさらそういう話?俺がいろいろ言った時はまともに受け入れてくれなったのに”と言ったら、 「そんなことない~」と言ってました。

  • ビラビラが見えるのは・・・・。男性に質問です。

    露出狂の気がある20代の女です。 かなりマニアックな質問お許しください。 私はヒモ水着を持ってます。 股の部分の布地の太さは1.5センチほどで、かろうじて大事な所は隠れてはいますが、ビラビラは完全にはみ出てしまいます。 私は人よりビラビラが大きく、肩幅ほど足を開いた状態でも前からビラビラが見えてしまうほどです。 去年この水着を着て市民プールに行きました。 通路側に足を向けてうつ伏せに寝た状態で足を開いて寝てるフリをするのが好きです。 通路を通る人たちに私のビラビラは丸見えです。 平泳ぎをすると水着がズレて性器が丸見えになります(水中で) 去年は性器丸出しで泳いでると水中メガネを付けた中学生くらいの男の子が私の後ろをピッタリとついてきてました。 スタイルとルックスにはそこそこ自信があります。 そこで男性に質問です。 ★プールに遊びに行ってビラビラが見えてる女が居たらどう思いますか? ★嬉しいですか?不快ですか? ★↑で嬉しい方は、チラチラ見てしまいますか?見たいですか? ★水着がズレて性器が見えてしまってる女を見るとどう思いますか? ★プールサイドで寝ている女のアソコから愛液が溢れ出してたらどう感じますか? ★露出狂の女をどう思いますか? 真剣な質問なのでよろしくお願いします。

  • 男友達がいる女性・いない女性

    男友達が多い女性っていますね。 逆に特に男友達がいないんだって人もいますね。 男友達はいる人はとことんいて、いない人はいないです。 私は後者で特に学生時代から男友達っていないんです。 高校、大学と女の園でいて(99%女の世界)接するのは女の子ばかり。男性と接することあまりなかったです。 社会人になってからも親しい男性ってとくにいないです。 男性とはふつうに会話はできますが。 いま、一応お付き合いしてる男性はいます・・ 仲良い男性というと彼氏くらいです。 男友達がいる(多い)女性と特にいない女性の違いってなんだと思いますか? どっちの女性が印象いいですか?

  • 性器の形

    こんばんは。女ですが、性器の形?がちょっとおかしいのです。 尿道ではないと思うんですが、座った状態で、股をのぞき込むと、少し飛び出しているビラビラがあります…。別に痛くもかゆくもないんですが…。端から見ると、男性器の様にも見えちゃいます(そんなに大きくはないですが…) それとも、大きくなりすぎた小陰口ですかね…? これって、手術したら治るんでしょうか??

  • 彼女よりも友達を大切にする彼氏のことでそうだんがあります。

    恋多き女なのに、いつも失敗をする私から、質問があります。 父親と疎遠だったため、男の気持ちがよく分からないので、特に男性からの返答がほしいのですが。 今の彼氏は付き合って1年位ですが、いつも友達が大切だと言っていて、女友達もたくさんいます。たとえば、デートの約束をしていても友達から電話があったと言って変更されたり、夜中でも友達から電話があると出ていってしまいます。それだけならまだ良いのですが、綺麗な女友達がいると写真を見せられたり、私を置いて女友達(男友達もあり)に会いにいったりしてしまいます。それから、友達は大切にするのに、私には時々きつい事を言ったり、やつあたりみたいなこともされます。 それで、私も彼女を止めて、彼の友達のひとりになりたい。というような事を言ったのですが、(その方が大切にされると思ったので)傷ついたみたいで、落ち込んでしまいました。ここ2,3日電話にも出てくれません。 基本的に良い人で、困ったことがあるとすぐ助けてくれたりするので、手放したくないのですが。(彼を必要としています。) 何とか、うまく関係を維持していく方法はあるでしょうか。 それとも、別れたほうがいいのでしょうか。 彼の心境は一体どうなんでしょうか。

  • オ〇ニーで悩んでいます...

    高2の女です。 オ〇ニーの回数と感度と性器の形について悩んでいます。 私は、恥ずかしい話、幼稚園の頃からオ〇ニーをしています。というのも、私の家は母子家庭で、その頃母親が女性用(?)のエロ本を買っていて、好奇心で夜中にこっそり見ていました。それからオ〇ニーを始めて今もたまにしています。 オ〇ニーを始めた頃は、すごく感じて身体が痙攣してすぐに眠たくなっていました。しかし数年前からあまり感じなくなりました。中学生の頃には、した後に罪悪感がでてきました。今は、オ〇ニーをしたいとは思っていません。でも、癖になっているのか、義務みたいな感じで自然としてしまいます。声も出ないし、性器もあまりヒクヒクしません。そのことにも不安を抱きます。この先、彼氏とする時がきて感じなかったらどうしようかと... バイ菌のせいか擦りすぎたせいなのか、ビラビラ(?)が膨らみ、伸びてしわしわになり、左右大きさがバラバラで足を閉じてもはみ出してしまい、たまに痒くなります。婦人科に行って相談しようと思ったのですが、顔を見られるし、何よりこの性器を見られるのが恥ずかしくて行けません。クリも皮がしわしわになり、ビラビラ同様色が黒くなっています。性器自体の大きさも、他の人と違うのではないか...それが嫌で、これ以上ひどくしないようオ〇ニーをした日は、カレンダーに×と回数を書いて頑張っているのですが、やはりしてしまいます。 私と似たような体験をした女性はいますか?また、その時どうしましたか? こんな私はおかしいのでしょうか... 性器をきれいにできる物など何かありますか? 不感症なのでしょうか? 自信がもてません。 辛いです(;_;)

  • 友達と彼のことで相談です

    友達は自分名義のマンションで彼と同棲していました。先日友達が留守中に彼が別の女性を家に入れていたそうです。友達はも勿論激怒し彼氏は謝まりはしたものの、結局「お前のことも大事だが他の女とも遊びたい」と言って部屋を探して出て行きました。友達は彼氏のした行動を許せずそれに同棲している男の家にのこのこ入ってきた正体不明の女に対しても怒りを感じています。とはいえ、まだ彼に対して思いが捨てきれず、自身が酷い仕打ちに遭っているのに「出て行かせたのは可哀想だったか(彼氏の収入が少なく1人暮らしするになかなかきついようで)」と、日に日にやせ細っていく友達を見ていて、「時間が解決してくれるから」としか慰めてあげることが出来ない自分が力不足でやり切れない思いです。もともと価値観や相性が良かった友達と彼なので、よりを戻せるように私が協力してあげた方が良いでしょうか? 又、友達は彼と他の女が過ごしたであろう部屋に立ち入ることが出来ず、自分の家ながらかなりつらい目に遭っているのを、彼やその女に対して何か行える手立て(届出するとか弁護士さんに相談してなど・・・)はあるんでしょうか?乱文で申し訳ありませんが、アドバイス頂ければと思います。