• ベストアンサー

ダンスの種類

ダンスを習おうと思ってます。けど、種類があり違いがよくわかりません。ブリトニースピアーズやデスチャが踊ってるのはどんなのですか?すっごくセクシーですよね

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kokugo
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

GIRLSHIPHOPではないでしょうか?私のまわりでは「ガールズ」とよんでいます。 他にもいろいろなジャンルがあるので下にあるサイトにいってみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.dance-style.com/index_pc.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

ジャズですかねぇ…; でも,ブリトニーとか胸や腰を激しく使ってるだけで ガールズとかですかね…??? ちなみにマジのジャズは武富士ですね…笑 私のオススメのスタジオは↓です!! 大阪、名古屋、横浜ってあって 結構有名なとこですよ(>▽<*

参考URL:
http://www.caless.com/dds/dds-top.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nana82
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

そうですね、ジャンルで言うとガールズ、もしくはHIPHOPJAZZ、CLUBJAZZ、FUNKY(JAZZ)などになるとおもいます。これらは違うようでいてかなり近く、「イントラによって呼び方が違うだけ」とも言われています。なので、もしスクールを探しているのでしたら、この辺をメインにまずは見学してみることをオススメします。質問者さんのお住まいが東京近郊でしたら、ここのスタジオが合っていると思いますので足を運んでみて下さい↓↓^-^

参考URL:
http://www.s-hearts.com/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このダンスの名は・・・?

    私は、ブリトニー・スピアーズが‘me against the music’で踊っているダンスを習ってみたいのですが・・・。あれはなんというジャンルのダンスなんですか??

  • ダンスを習いたいと思っています。

    ダンスを習いたいと思っています。 そこで、 ブリトニー・スピアーズのダンスが好きなのですが なんというジャンルのダンスに分類されるのですか? 最近はセクシーなダンスが多いですが ティーン時代くらいのファースト、セカンドアルバムくらいのころの ブリトニーのダンスを習いたいです。 また、マイケル・ジャクソンのダンスは いろいろなジャンルに分類されるらしいですが 「Beat It」「Bad」 はどのジャンルに分類されるのですか?

  • ダンスがうまい海外アーティストランキング

    ・ビヨンセ ・クリスティーナアギレラ ・ブリトニースピアーズ ・アッシャー ・ブラックアイドピース マイケルジャクソン ジャネットジャクソン などなど・・、上のアーティスト以外にもダンスがうまいと思うア-ティストをランキングにしておしえてください。

  • ジャンルを教えて下さい!

    ブリトニースピアーズ、安室奈美恵ちゃんのダンスのジャンルを教えてください!!! とってもセクシーですよね!(^_^) ああいうのを習いたいです!!!

  • ダンスの種類を教えてください!

    ダンスを始めたいと思っているのですが、種類がわからないので教えていただきたいです。 やりたいのは、マイケルジャクソンのような、キレやカッコイイ振り付け、また、ムーンウォーク などの見てて面白いものも含むダンスがいいと思っているのですが、 なんという種類にあたるのでしょうか? また、まだ私の知らない種類のダンスがあるかもしれないので、おすすめのものも あればお聞きしたいです。 よろしくお願いします!

  • デスチャ見たいなダンス。。

    デスティニーズ・チャイルドのダンスは色々なダンススタイルが混ざっていると以前聞いた事がありますが、しいて言えばどのダンスに近いのかなという事を知りたいです。あと自分は男ですが、やはりデスチャみたいなダンスを踊るのは変でしょうか???w

  • デスチャのダンス

    デスチャの「Lose my breath」という曲のライブ映像なのですが、この映像の男性のバックダンサーのダンスのジャンルを知りたいです。 デスチャの踊りは基本的にはジャズダンスと聞いたことがありますが、男性のバックダンサーもジャズダンスを踊っているのかが気になります・・ 是非詳しく分る方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いします。。

  • ダンスの種類

    ダンスを始めようと思っってスクールに通うつもりなんですが、どれがどういうダンスかわかりません。 自分としてはジャミロクワイやマイケルジャクソンのようなダンスがしたいのですが、ダンスの種類としては何に当たるのでしょう? 教えてください。

  • ダンスの種類

    私はダンスを習いたいのですが、ダンスにはいろんな種類のダンスがあってどんなダンスか分からないので選べません(>-<)GIRL'S HIP HOPとJASS FUNKとREGGAEは具体的にどんなダンスですか?

  • Britney Spearsのダンス…

    体育祭でブリトニーの「Oops!...I Did It Again」をダンスとして踊ることになったのですが、なかなか進んでません。(ダンスが出来上がらないんです) そこで、DVDやビデオをレンタルして参考にしてみよう、とゆうことになったのですが、ビデオやDVDってあるんですか? あまりブリトニーに詳しくない為、ブリトニーがダンスをしているかさえも知りません。 詳しい方、教えて下さい。