• ベストアンサー

googleの検索ページのフォントが…

googleの検索ページでの文字(とにかく文字という文字です。全ての文字が。)なんですけど、なぜか以前よりもフォントが大きくなって表示されるようになってしまいました。 文字が大きくなるようになってから表示速度も遅くなった気がしますし、どうにかして元に戻せないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobasa
回答No.1

他のページは如何でしょう? IEの 表示⇒文字サイズ を見てください。 大 又は 最大 に[・] が付いてませんか? 普通は 中 です。

marina2005
質問者

お礼

おお!!あっさり解決しました。 なんだか初心者丸出しな質問ですみませんでした…。 本当にありがとうございます(^-^*)