• 締切済み

教えて下さい!

reikarinの回答

  • reikarin
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

ブリーフ&トランクスの『コンビ二』という曲だと思います。 友達が歌っているのを聞いたことしかないのですが、ラップ調で、確か歌詞の内容が夜にコンビニに出かけて、コンビニで面白いことをやっているのを歌っていたと思います。 ちなみに、ブリーフ&トランクスは2000年に解散してしまっているそうです。

関連するQ&A

  • 虎!! この曲名と歌っている人は?? 虎!!

    最近よく有線で流れている曲で、わからない曲があります。ラップ調で三木道山のような歌手が歌っていて、『大阪で生まれた男』の替え歌バージョンで阪神タイガースのことを歌っている内容です。 もしわかる方いらっしいましたら「歌手名」「曲名」「収録されてるアルバム?シングル?名」を教えてください! よろしくおねがいいたします~★

  • 曲名と歌手名を教えて下さい

    最近、有線で聴いた曲です。女性ボーカルと男性のラップ?のまったりした曲で、歌詞がとても印象に残りました。ラップ部分は「今すぐだきしめてあげたい、だけど待ってる男は俺じゃない、あいつを誰よりも愛してる、だけど俺じゃ駄目な事わかってる」と聴き取れました。この曲名と歌手名を御存じの方いらっしゃいましたら回答お願いいたします。

  • 曲名と歌手名を教えてください・・・。

    洋楽の曲なんですが、曲名と歌手名がわからないので、 教えてください。 曲の特徴は↓みたいな感じです。 ・バラード(冬の夜とかに流れてそう) ・何人かに聞いて共通していたのは、曲のイメージは  キラキラみたいな感じ(アバウトですいません><) ・サビは女の人(けっこう高いけど、少し幼く聴こえる声)、  メロなどは男のラップ(少し低めの声) ・サビの歌詞でアッオッユー、アッオッユーみたいな歌詞がある ・サビの途中でnever~みたいに聞こえる歌詞がある 思いつく限りの情報を書いてみましたが、 これでわかる方がいましたら、曲名と歌手名を教えていただきたいです。

  • 曲「ジュピター」

    歌手・平原綾香の歌っている「ジュピター」の曲をラップ調?でカバーしている曲を最近、有線で聴きました。曲名と歌っている歌手(バンド・グループ)名を教えて下さい。

  • この曲名・・・

    「ヘイ!ヨー!調子はどう?」と始まる歌が頭から離れません。そこしかわからないのですが・・・。 男の人でラップっぽい感じです。 曲名と歌手名教えてください。 気になって気になって仕方ありません。

  • コンビニで聞いた曲のタイトルが分かりません…。

    女の人のラップのような歌のような感じの曲で、はっきりとは覚えていませんが 「髪形変えて気づいてくれるだけ良いんじゃない?」「あんたの話落ちがないのよ。」 「いいな彼氏。」 という歌詞が含まれていました。 歌手名か曲名を教えてください。

  • この歌手は誰か

    こんにちは。歌手名曲名はわからないんですが2005年ぐらいに有線でよくながれていた曲で男性の外国人の歌手でせつないやるせないような声で歌っていて途中で黒人のラップみたいのが入ってきてハッハハハーと低い声で笑うような部分が入ってる曲が知りたいんですけどもし知ってる人がいたら教えてください。わかりにくい説明でごめんなさい。

  • オリビアを聴きながら

    オリビアを聴きながらのカバー曲なんですが女と男が歌っていて男はラップを歌っている曲知りませんか?歌手名などまったくわかりません!!教えてくださいお願いします!!

  • 曲名を知りたい!

    数年前に少しはやった?曲だったと思うんですが、 曲名、歌手名、全く分かりません。 サビのところの詩は「名のない花も 名のない街も 終わりのない ~~…」 みたいな感じだったと思います。 曲の感じは、バイオリンがバックにながれてて、ゆったりした感じです。 ゆったりというか、タ、タ~、タタ~、タラララ、(←バイオリンの音)な感じのリズムだったです。 テレビでPVも見たことがあるんですが、 メインでうたってるのは女のひとで、男の人がちょっとラップ?をうたっていたかも… かなり分かりにくい説明ですが、分かったという人は教えてください!! お願いします!

  • 学校へ行こう

    今日の「学校へ行こう」の番組でラップに出ている慶応の人がラップしてる時に流れてた新曲の曲名と歌手名を教えて下さい。