reikarinのプロフィール

@reikarin reikarin
ありがとう数2
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/16
  • 単語暗記に使う時間

    学生の方や受験生の方に質問ですが、英単語を覚えるのに1時間ほど専用の時間を割いていますか? それとも細切れの時間を使っていますか? もし細切れの時間を使っているのなら具体的にどのような時間を使っていますか? 参考にしたいのでぜひとも教えてください。

  • 仲良くなりたい

    はじめまして(^_^) 私はブログをやってるんですが、 そこで出会った人に恋しました。 互いにリンクして、コメントでやり取りするような関係です。 もっと仲良くなりたくて、 メールを送ってみようかどうか考えてるんですが・・・。 いきなりメールを送っても大丈夫なものでしょうか? 誰かアドバイスお願いしますm(__)m

  • 教えて下さい!

    ラップ調で男の人が「夜な夜な出かけたコンビニ」と歌っている曲の曲名と歌手名を教えて下さい。