• ベストアンサー

恋人と会う回数は週に何回??どれくらいの時間??何してる?

タイトルそのままの質問なのですが、みなさん、彼氏さん・彼女さんとどれくらいの頻度であっておられるんでしょうか? 1.会う頻度(○に一回、など) 2.その時間(○時間、など) 3.何をしてるか(ショッピング、などいろいろ) 教えてください。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

既婚の女性です。 独身時代を思い出して書きますね(笑)。 「”付き合う”って、どういう事だろう?」と思いながら付き合っていた「恋愛初心者」の頃は...、 1.「日曜は会うものだ」と思っていたので予定を空けてたけど、ほとんど会えなくて、   結局、7ヶ月付き合ってて10回前後しか会わなかった。   (家も全く遠い訳じゃなかったはずなんだけど...。) 2.5~6時間。 3.彼の家(実家の自室)でボーッと...。   お互い、会ったら話そうと思ってたことを報告(?)し合い、   その後は、あまりのやる事の無さに、気付けば彼が眠ってた(苦笑)。 ちゃんと恋愛が出来るようになってからは...、 1.互いの休みが合った時は、まず必ず!!   平日は、「会える」と思ったら会う!   週4~5回会ってたかな?! 2.平日なら、2~3時間。   休みなら10時間ぐらい。 3.平日は、彼の家(一人暮らし)で、会話やH(照)。   (「H」というより、「Hの練習」と言った方が正しいかも?!)   休みは、動物園とか、遊園地とか、べたなデートをしてたような...(苦笑)。   ショッピングはした覚えがありませんねぇ。   

その他の回答 (6)

回答No.7

20代後半女性です♪ 1;週に1回。どちらかが忙しい時期は10日に1回ぐらいかな。 2;仕事後の場合は4時間前後。お互いが休みの時は半日以上です! 3;短時間デートの時は食事と夜景ドライブ中心。   長時間デートの時は県外脱出ドライブ。行き先は様々。   今までに水族館、温泉、紅葉(桜)見、スキー、名物料理食べ歩きなどに行きましたよ。   もちろんどっちにもH(笑)は付いてきますけど^^;

• jam_anju
回答No.6

1 月に2、3回 2 5~6時間くらい 3 食事&ドライブ&Hなこと

回答No.5

#4です。補足。 最初の付き合いと 後の付き合いは、同一の人とではありません(苦笑)。

回答No.3

1,週に4回(平日に1回金~日まで泊まり) 2,平日に会うときは3時間くらい 3,週末はショッピングなど平日は食事 こんな感じです(*'-')b

• aoikumo
回答No.2

1、最低でも週1回は会うようにしてます♪でも、基本は週3日くらいですね~(¨;) 2、時間は短いときは3時間くらいですね・・・。休みなどの日は8時間とか(苦笑) 3、ウィンドショッピング・ただ街をぶらぶら・お互いの家でDVDみたりとか・・・ こんな感じですね~(*^_^*)

noname#9964
noname#9964
回答No.1

私の場合、学生時代は彼女は同じ学科の後輩でしたので、毎日会っていました。毎日車で駅まで送ってもらうのが日課でした。 就職してからは、月に1~2回ほどですね… 遠距離です。