• ベストアンサー

恋人と会う回数は週に何回??どれくらいの時間??何してる?

タイトルそのままの質問なのですが、みなさん、彼氏さん・彼女さんとどれくらいの頻度であっておられるんでしょうか? 1.会う頻度(○に一回、など) 2.その時間(○時間、など) 3.何をしてるか(ショッピング、などいろいろ) 教えてください。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

既婚の女性です。 独身時代を思い出して書きますね(笑)。 「”付き合う”って、どういう事だろう?」と思いながら付き合っていた「恋愛初心者」の頃は...、 1.「日曜は会うものだ」と思っていたので予定を空けてたけど、ほとんど会えなくて、   結局、7ヶ月付き合ってて10回前後しか会わなかった。   (家も全く遠い訳じゃなかったはずなんだけど...。) 2.5~6時間。 3.彼の家(実家の自室)でボーッと...。   お互い、会ったら話そうと思ってたことを報告(?)し合い、   その後は、あまりのやる事の無さに、気付けば彼が眠ってた(苦笑)。 ちゃんと恋愛が出来るようになってからは...、 1.互いの休みが合った時は、まず必ず!!   平日は、「会える」と思ったら会う!   週4~5回会ってたかな?! 2.平日なら、2~3時間。   休みなら10時間ぐらい。 3.平日は、彼の家(一人暮らし)で、会話やH(照)。   (「H」というより、「Hの練習」と言った方が正しいかも?!)   休みは、動物園とか、遊園地とか、べたなデートをしてたような...(苦笑)。   ショッピングはした覚えがありませんねぇ。   

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

20代後半女性です♪ 1;週に1回。どちらかが忙しい時期は10日に1回ぐらいかな。 2;仕事後の場合は4時間前後。お互いが休みの時は半日以上です! 3;短時間デートの時は食事と夜景ドライブ中心。   長時間デートの時は県外脱出ドライブ。行き先は様々。   今までに水族館、温泉、紅葉(桜)見、スキー、名物料理食べ歩きなどに行きましたよ。   もちろんどっちにもH(笑)は付いてきますけど^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jam_anju
  • ベストアンサー率19% (44/225)
回答No.6

1 月に2、3回 2 5~6時間くらい 3 食事&ドライブ&Hなこと

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

#4です。補足。 最初の付き合いと 後の付き合いは、同一の人とではありません(苦笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

1,週に4回(平日に1回金~日まで泊まり) 2,平日に会うときは3時間くらい 3,週末はショッピングなど平日は食事 こんな感じです(*'-')b

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aoikumo
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.2

1、最低でも週1回は会うようにしてます♪でも、基本は週3日くらいですね~(¨;) 2、時間は短いときは3時間くらいですね・・・。休みなどの日は8時間とか(苦笑) 3、ウィンドショッピング・ただ街をぶらぶら・お互いの家でDVDみたりとか・・・ こんな感じですね~(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#9964
noname#9964
回答No.1

私の場合、学生時代は彼女は同じ学科の後輩でしたので、毎日会っていました。毎日車で駅まで送ってもらうのが日課でした。 就職してからは、月に1~2回ほどですね… 遠距離です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 週(あるいは月)に何回くらい「遊び」ますか?

    みなさんは週に何回くらい遊びますか? 一人でのショッピングやお出かけは除外で、「友人と」の遊び限定でお願いします。 私は現在大学生ですが、月に2~4回くらいです。 資格取得のため大学が忙しいので平日は毎日学校→バイトの繰り返しです…(悲しい…) 日曜こそは!とも思うのですが友人はほとんど彼氏持ちなので、(私なんかが誘うのも悪いな~)と思ってしまい、ひるみます。笑 そんなこんなで月に3回くらい、学校が早く終わる日やバイトのない日に友人と出かけたりするくらいです。 ひとりでの買い物や母とのランチ(母と仲良しなので)なら結構しょっちゅうですが、「友達と」となると少ないのかな~って気がします。 大学生っていうと、時間もお金もあって遊びまくってるイメージなんですがね…。 (1)みなさんは週(あるいは月)に何回くらい友達と遊びますか? (2)あなたの職業・年齢は? (3)彼氏(あるいは彼女)はいますか? (4)恋人がいるといないとでは、「遊び」の頻度は変わってくるものでしょうか? 以上、お気軽にお答えください♪ 会社員の方などで、平日仕事帰りに飲みに行く~なんてのも「遊ぶ」にカウントしちゃってください☆ 要は、学校・仕事以外でどのくらい友人とプライベートな交流をしているかのアンケートです。 よろしくお願いします!

  • 恋人と会う回数

    私30代前半、彼女30代後半 共に働いており、家は電車で1時間以内 つきあって2ヶ月目に突入 年末年始はイベントが多く週1で会っていましたが、だんだん行くところも少なくなってきました。 しゃべるねたも。 今は2週間に1回会うか会わないか。 でもHはなかなかさせてもらえないので、前、本番の店に言ってしまいました。余談ですが。 皆さんは、恋人とどれくらいの頻度で会って、どんなすごし方をされていますか。 Hは毎回しますか。

  • 恋人と会う回数、ペースは?

    私は22歳の社会人3年目で信金に勤める女性です。彼氏は28歳の広告代理店に勤めている社会人です。 彼から告白されて私たちは付き合って4ヶ月、お互い東京に住んでいて電車で1時間ちょっとくらいの距離です。会う回数はだいたい月に2、3回で週に1回会うか会わないかです><先月なんか2週間以上は会えませんでした!連絡の頻度はメールは一日1通くらいで彼氏はメールが面倒みたいで15分くらい最寄り駅に着いた時に電話してくれます。もちろん毎日連絡を取り合っているわけではありません。 gooを閲覧してたら皆さんは恋人と平日も含めて週に3、4回会うというのが多かったのでビックリしました。私は毎日でも彼に会いたいのですがお互い土日休みですが(第2土曜だけ彼は仕事)平日は私が家に着くのが夜7時くらい、彼は遅い時は10時過ぎです・・。平日会ったことはありません。特に土日に予定が入ってなくても会わない時もあります。なので会わない休日は暇で不安になります。 私は次はいつ会える?と聞いて予定を立てたいタイプなのですが(そうしないと仕事もなぜか頑張れない)彼はそうではないみたいなんです。だから毎回会う約束も私からだし、休日ギリギリまで何も言わないとホントに会わない時もあります。最初の頃は彼から誘ってくれていたので楽でした。余り会わないと不安になるんです(泣)彼は一人暮らしなのですが地元に帰って小中時代の友達と飲みます。毎週誘われてるみたいでもちろんその中には女友達もいるので不安で仕方ありません。あと地元には彼女がいてもお見合いパーティに行く男友達もいるみたいでどうやら私の彼氏も付き合っているのに一回行ったようなのです! みなさんに聞きたいのですが恋人とはだいたい月にどれくらい会っていますか?私たちは会わない方なのでしょうか?私はあまり付き合った経験がないので(今の彼氏は2人目で前の彼とは3週間で別れた)なんだか皆がそんなに会っているのを知って同じ東京に住んでて遠距離じゃないのに恋人にしては会わない方なのかなと不安になってしまいました。彼氏とはこのまま3年くらい付き合えたら結婚したいなぁ~とも思ってます。><長文で申し訳ないです、回答よろしくお願いします。

  • 週に何回ぐらい電話しますか?

    こんにちは!私は付き合って2年になる彼氏がいます。 彼は社会人、私は大学生とライフスタイルが違うことから、デートは2週間に1回ぐらいしかできません。 会えないからせめて電話ぐらいたくさんしたいな~ なんて思ってるんですけど、彼にしてみればそうもいかないらしく、仕事から帰ってくるとすぐに寝てしまい なかなか電話もできません。最近では1週間に1回電話があればいいほどです。彼は元々そんなにマメな性格では ないのでしょうがないといえばしょうがないのですが。。 「電話の回数=愛情の深さ」とは一概には言えないとは思いますが、やっぱり不安になるし、もっともっと彼と つながっていたいってすごく思います。 皆さんはお付き合いしている恋人との電話やメールって どのくらいの頻度でしますか?電話をあまりしてくれない 彼。私に対する気持ちが冷めてしまっているのではないかと心配です。。。

  • 週に何回・・・?

    不躾な質問で大変申し訳ありません。 付き合って3年近くになる彼がいる20代後半♀です。 付き合い当初から彼はSexに淡白で、したいと思う頻度が私とかなりズレています。 最近では数ヶ月行為自体がなくても平気な様子。 行為がなくても、触れ合ったりキスをしたり・・・それがあれば安心できるのですが、そういうコミュニケーションもありません。 皆さんは、どれくらいの頻度で行っているのでしょうか? そして、安心感を得るには、彼のどういうところを受け止めたらいいのでしょうか・・・?

  • 恋人との時間の使い方について

    初めて質問します(^^) 今私は20歳の学生で、2つ上の彼氏がいます。 その彼は学校に通いながら資格の勉強をし、尚且つ一人暮らしのために週7でバイトをするというハードな生活を送っています。 私も私で忙しく、なかなか彼と遊びに行く時間がとれません。 そこで月に1回くらいはお互いに時間を作り、どこか遊びに行くことを決めました。 しかしこの間のデートの時も、彼は夕方まで寝ていて、どこにも行けず.. 私が温泉旅行を計画した時は、彼がバイトに入らざるを得なくなり、結局は温泉をキャンセルすることになりました。 そして彼が時間を作ってくれない・大切にしてくれないことで、私がうるさく言ってしまいケンカしてしまいました。 彼が疲れているのも理解できるし、バイトを優先させなきゃいけないのも分かるのですが.. やっぱり私を優先してほしい時もあります(>_<)子供ですね.. これをふまえての質問なのですが.. 1.学校に通い、バイトをして、余った時間は勉強するという彼にとって私は必要なのでしょうか? 2.私は学生のうちに友達や彼氏と旅行や遊びに行きたいので、それが叶わない彼とは別れるべきなのでしょうか? 3.私は彼をどのようにサポートするべきでしょうか? みなさんの考えを聞かせてくださいm(_ _)m

  • この回数って異常でしょうか?14回とか…

    生々しい話なのですが、Hの回数について質問です。 2時間で(彼の回数で)10回以上するのが普通になっています。 頻度は週に1回くらいですが、Hなしのデートも食事も普通に楽しんでいます。 彼が早いという訳でもなく、インターバルがほぼ無いのです。 彼も私も、今までの相手とは1回が普通だったので不思議に感じています。 ちなみに彼は30才、私は26才です。(そんなに若くないです) お互いとても幸せなので問題はないのですが、何かの病気とかではないかだけ心配です。 終わった後ヘトヘトになるし…先日は2人そろって鼻血が出ました…。 関係あるかわかりませんが。。 友達に相談するのも抵抗があるので、質問させていただきました。 よろしくお願いします!

  • 回数?時間?

    私は、筋トレは回数を指定してやっているのですが、普通はどうなんですか?回数指定より時間指定のほうがいいんでしょうか??ダイエットのためにやっているのですが、時々5日くらいさぼってしまうんですが大丈夫なんでしょうか~・・・・。どれくらいの頻度でやるべきなんでしょうか?週3とかなんですかね。 やってる筋トレは基本の腕立てと腹筋背筋です。腕立ては30回~60回、腹筋背筋は60~100回。日によって回数を変えています。ちなみに高校生で女です。

  • 恋人同士のメール回数

    最近、付き合いはじめた彼がいます。 それで、メールとか電話ってフツーの恋人同士だとどれぐらいやりとりしてるんでしょうか?(例えば一日何回とか・・・) 今の彼は、3人目の彼氏なんですが、以前付き合っていた 彼氏とかはすごく頻繁にメールと電話してて・・・でも今の彼は全然メール来ないんです。(一日に1回とかで、昨日は電話なかったし。) なんだか、すごく不安になってしまうんです。 みなさんの状況知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女と週一回会ってます。少ないのでしょうか?

    私は18です。勉強が忙しく、週一回しか会う時間がありません。メールは毎日しています。しかし会った時には気持ちが晴れます。回復します。 やっぱり、忙しい人は週一回なんてマシなほうですかね?みなさんはどうですか? もちろん私の周りも週1多いです。