• ベストアンサー

他の開発環境をインストしたらapacheが起動しなくなった・・・

suzuiの回答

• suzui
回答No.8

Apacheの設定変更がうまくいかないのであれば、IISのIPアドレスを変更してください。 No.3で回答したとおり、 IISに特定のIPアドレスを関連付けるには、管理ツール→インターネット サービス マネージャ→既定のWebサイトのIPアドレスで設定します。 で試してください。

THUBAN
質問者

補足

インターネットインフォメーションサービスを起動し、既存WebサイトのプロパティのWebサイトで、IPアドレスが“(未使用のIPアドレスすべて)”になっていたのを、作成したIPアドレス“192.168.0.1”に選択しました。 念のため、PC再起動し、Apacheを起動してみましたが、やはりだめでした。 もうしばらく、格闘してみたいとは思いますが・・