• ベストアンサー

携帯電話の解約

携帯電話(au)を解約しようと思いますが、 無料で解約できる期間はいつからいつまでですか? (3月25日契約です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

auのオペレーターをしていたことがあります。 無料で解約できる期間はauお客様センターで問い合わせるか、auショップに行くと教えてもらえます。 ケータイからならば157番でお客様センターに繋がるので質問してください。 「契約して一年程度経ちますが、解約したいので解約手数料がかからないのは、いつからいつまででしょうか?」と質問ください。