• 締切済み

最近、急に「ひらがな 漢字」が打てなくて困っています

最近、急に「ひらがな 漢字」が打てなくて困っています。立ち上げた直後又しはらくは打てるのですがしばらく経つとasj・・や458・・と言ったアルファベットや数字しか打てません。普段、ローマ字打ちでは無くかな打ちで入力しています。今までは、キーボードから「Alt+半角/全角」キーを押すと漢字入力が出来たのですが今はそれも出来ません。この現象は、IE6.0上での現象でありワープロソフトやメモ帳その他の入力する場面では起きません。どのような原因が考えられますか?

• 767d
  • お礼率16% (27/159)

みんなの回答

回答No.1

参考URLを試してみてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;418903
767d
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございました