• 締切済み

CB400SFへのネオン管の取り付け方がわかりません

CB400SFを購入して納車待ちなんですが、手元に入るとすぐに腹下にネオン管を付けたいんです。しかし、バッテリーからの接続方法がわかりません。ヘッドライトと連動もしくはスイッチで点灯したく思っていますので、詳しく取り付け方法を教えていただくとうれしいです。

みんなの回答

• KAZ_XJR
回答No.2

ヘッドライトの配線から電気を取りたいのでしたら普通に分岐させてリレーをかませればよいのでは? まあ電気のことを少し勉強してリレーの説明書を読めば出来ると思いますけど、ヒューズとばしたり電装系をダメにしないように気をつけてください。

• sshiina
回答No.1

こん**わ  現車を見ればわかりますが今すぐとなるとわかりません。  どちらにしてもCB400SFのサービスマニュアルを見ないとわからないと思います。  納車前ならバイク屋さんにやってもらえばどうでしょうか?  嫌がられるかもしれないですけどね^^;  ただ、自分でやってヘッドライトが着かないとかエンジンが掛からなくなるよりはましだと思いますよ  がんばってください