• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ipodで曲数が0になった

ipod Photo 30G(Windows)ですが、インポートして、ipodで聴こうと思ったて確認したら、曲が0になってしまいいきません。でもipodの残り容量は8Gです。PC側のディスクは無事です。 どうしたらipodの曲数が復活し聴けるようになりますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

僕も同現象が発生しました。 MENUボタンと選択ボタン(真ん中の丸いボタン)を同時に押して、Appleロゴが表示されるまで6秒以上押し続けると、リセットできます。 そうすると曲数も0から元に戻りましたよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おお!うまくいきました! ありがとうございます・・・。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

iTunesに登録されている曲(ライブラリー)なのでしょうか? iTunesから転送されないと曲として演奏されないはずです。 ただの転送ではファイルとして記録されipodでは演奏されません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!