• 締切済み

クラス会

小規模なクラス会(6~8人)をしたいのですが、場所が見つかりません。 希望は ・個室 ・時間を気にしないでイイ ・東京23区内 それと全員未成年なので居酒屋とかは使えません。 勝手な質問ですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。参考になればどうぞ。 私が学生の時よく夕飯を友達と食べに行ったのは「アジアンキッチン」です。8人くらいまでの個室もあります。http://www.joy.ne.jp/t-daiwa/asian.htm 4人までくらいの個室しかないのですが、お休みの前夜でなければ時間はぜんぜん気にしなくて大丈夫です(最高4時間いました)。しかも味もおいしい。ただし駅から結構歩きます。個室じゃなくても気にならないと思いますよ。http://r.gnavi.co.jp/g863600/ あとは学生の時はチェーン店で「TGIフライデーズ」とか「タパス&タパス」によく行きました。個室は無いですけどねー。 ↓はコースメニューに315円追加でソフトドリンク飲み放題になります。個室も無しで2時間までだけどね。http://r.gnavi.co.jp/g135827/ #1さんのようにカラオケも良いですね。

  • yuvv
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

6~8人だったら、カラオケのちょっと広めの部屋で十分だと思いますよ^^ 個室だし、フリータイムにすれば時間を気にしないで済むし! 私も後輩が何故か中国行くっていうんで(中国人の子なんですけどね)送別会を12人くらいでやったんですけど、 普通に横浜市内のカラオケで盛り上がったし楽しかったですよーー

関連するQ&A

  • 北海道釧路市 高校生のクラス会に適した場所を教えて下さい

    夏に中学の時の級友とクラス会をやる事になりました。 晴れていればバーベキューをやるのですが、万が一雨になった時に 他に行く場所を探しています。が、高校生が集まるとなれば 居酒屋は予約が取れないだろうし、30~40人規模ですから レストランなどもダメだと思います。 どこか良い場所はないでしょうか? ボーリングやゲームセンターなど、遊ぶ場ではなくて 語らう場が良いかなと思っています。

  • 20年ぶりの再会。中学校のクラス会の出席率はどのくらい?

    みなさん、こんにちは!!(^o^) クラス会の出席率が知りたいです。卒業してから20年以上経っている中学校のクラス会です。幹事をやることになりました。 クラスは全員で44名だったので、半分も集まれば良いだろうと思って、とりあえず居酒屋は20名で予約を取りました。1月の繁忙期にするので、居酒屋からは早く人数を確定して欲しいと言われてます。 案内状はこれから出します。結婚したり住所が変わっている人が多いと思うので、10人も集まれば多い方でしょうかねー??? クラス会に出席したことのある方。教えてください~~!

  • 中3のクラス会について

    わたしは最近、卒業前にクラス全員でクラス会をやりたいな~と考えています。 ちなみに今私は中3です。 そこで、どういうタイミングで、どんな場所で、どんな内容でやれば皆が来れて、楽しんで最高の思い出がつくれるかを教えて欲しいです! ちなみに人数は30人弱おります。 内容が分かりにくければ補足しますのでじゃんじゃんアイデアください! お願いします!

  • クラス会の服装について教えて下さい。

    クラス会の服装について教えて下さい。 来週、高校のクラス会があります。 人数は15人程、場所はオシャレなダイニングバーです。 同窓会ではなく、クラス会だから普段着で良いかと思っていましたが、友達は新しいワンピースを買ったといっていました! 母親とたまたま電話していると 「せっかく東京に引っ越したんだから、久しぶりに会う友達にはオシャレにして会えばいいじゃない♪」 と言われました…(^_^;)地元はド田舎の地方です。 皆に会うのは7年ぶりです。 やはりオシャレして行った方が良いでしょうか?

  • 同窓会(クラス会)の服装について教えてください。

    同窓会(クラス会)の服装について教えてください。 今度高校のクラス会があります。 場所はオシャレなイタリアンの居酒屋で、人数は15人ほどです。 どちらの服を着ようか迷っています。。 年齢は25、身長は165、色白です。 1.ノースリーブの白ブラウスに、赤(朱色)のシフォンスカート 赤と言っても朱色のような色で、鮮やかでパッと目を引きますが、キツイ感じはしません。 スカートの広がり方が綺麗です。 2.白布に裾が花柄のシフォン素材のワンピース まさにお嬢様ワンピという感じです。 甘い感じがするので、ちょっとデート仕様かな? 親は、私はウエストが55のため、(1)の服装でベルトをすればモデルみたい!! なんてとんでもないことを言っていました^^; でも可愛いワンピも捨てがたい・・・。 高校時代は地味だったため、東京に7年暮らして少しは垢抜けた自分を見せたいです!笑 どちらが良いでしょうか!?(>_<) 男性の意見も聞きたいため、恋愛カテにて質問させていただきました。

  • 初めてオフ会をするので教えてください!汗

    今度オフ会をするのですが、そこに未成年の子がいます。 居酒屋には行けないのでファミレスにしようとしたのですが、土曜日の夕方なんて一番人が多いので予約できないし いきなり行っても10人以上なのでかなり待ってしまうと思います。 全員の希望で新宿近辺ということになったのですが、新宿近辺で未成年も入れてかつ予約が入れられるお店を ご存知の方、いらしたら教えてください!いきなり幹事ということになってしまって真剣に困っています…

  • クラスのお楽しみ会について

    中学生です。 もうすぐクラスも進級して変わる、ということで お楽しみ会をしよう、ということになったのですが 担任の先生が一発芸か物まねをしよう!!といい始めました 私は学級委員なので強制参加。ほか委員会のメンバーは全員でした 男子だけだと最初は思っていたのですが女子もするぞといわれ 皆で相談しましたが何をすればいいかわからず やっぱり無理です、といいましたが お前やったらできる!しょうもないことでいいねん、皆笑ってくれるって と言ってまぁ頑張れ!といわれました 私はいつもバカなことをして面白い事をしてくれる子、と思われているみたいで 「○○(←私)がいるから大丈夫!」っていうのですが 私自身ビクビクしています みんなは深く考えていませんが私は面白くなかったらどうしようとか 深く考えてしまうほうなので 三時間ほどPCの前に立って色々探しているのですが いいものが見つからず、元々こういうお楽しみ会とか苦手で 無理!!って言って休むなんていう手も思いましたが終業式ですし やっぱり出ないと後悔するなと思い質問しました。 ダンスなのでもいいといわれたのですが 何をすればいいかわからず混乱しています… いいものはないでしょうか よろしくお願いします… 終業式は23日です 早めにできるものでお願いします。

  • 小規模なオフ会を開こうと思っています

    某SNSの某アプリを通じて仲良くなった人たちと小規模なオフ会を開こうと思っています。 仲のいい人たちで直接会って話してみたいという流れになったことが発端で みんなの予定を確認して全員が集まれる日をなんとか確保しました。 ただ肝心のすることが決まっていないのです! 最悪はカラオケ~食事の流れでいいかなと思っているのですが、下の条件でできる何かいい案ないですかね? 初めてのことでとても焦っています><回答お願いします! しっかりとしたオフ会ではなく軽くどこかに遊びにいくでも可 参加者は5人程度。(女性参加者も・・) 参加者は大学生中心なのでできるだけ安価に。 場所は東京圏内。 オフ会のどこかでゆっくり話ができる場所(個室など)は欲しい。 (ファミレスのようなゆっくりできない場所は不可)

  • 同窓会でクラス会の提案

    中学卒業後20年以上の月日が流れ、初の同窓会が開催された。 クラスごとにlineも作ったりと、今後も皆との連絡を取りやすくなったのは嬉しい。 早速lineで、今回参加出来なかったメンバーと先生も招いてクラス会の案が出た。 週末の夜は空いているか?の呼び掛けに 『○○○でBBQがいい』 そこは車で1時間もかかる場所、、、 賛成の人も居ましたが、皆からはハッキリした返事もなく、遠くに住んでる友や、母親してる子の事も考えたり、自分もそこまでして参加もしたくないので 『クラス会で遠くないか?自分は行かないかもしれない』 と、返事をしてからlineが止まってしまった! まとまりのあったクラスではなかったが、一部は親しくしてるメンバーも居るようで す。 クラス会で遠くに出掛ける事ってアリですか? 自分によってlineが止まってるのも気になっています。 歳は40過ぎ クラス会は過去に1度あっただけです。

  • 未成年含む職場の歓迎会開催について

    今度、職場の歓迎会を私が計画することになったのですが、新人の中に一人だけ18歳の未成年がいます。 もちろん、お酒を飲ませるわけはないと思うのですが、お店側としては、それでも入店させたくないとは思います。 ですが、それ以外はみんな成人なので、通常通り居酒屋で開催したいのですが、未成年を含め(1名)職場の歓迎会を居酒屋で開催するには、店側には未成年が1名いることは言わず、全員成人の前提で予約するしか方法はないですかね? ちなみに、全員で15人程度で、未成年の新人さんもスーツ着てるので雰囲気的にバレにくいとは思います。