• 締切済み

クラス会

小規模なクラス会(6~8人)をしたいのですが、場所が見つかりません。 希望は ・個室 ・時間を気にしないでイイ ・東京23区内 それと全員未成年なので居酒屋とかは使えません。 勝手な質問ですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。参考になればどうぞ。 私が学生の時よく夕飯を友達と食べに行ったのは「アジアンキッチン」です。8人くらいまでの個室もあります。http://www.joy.ne.jp/t-daiwa/asian.htm 4人までくらいの個室しかないのですが、お休みの前夜でなければ時間はぜんぜん気にしなくて大丈夫です(最高4時間いました)。しかも味もおいしい。ただし駅から結構歩きます。個室じゃなくても気にならないと思いますよ。http://r.gnavi.co.jp/g863600/ あとは学生の時はチェーン店で「TGIフライデーズ」とか「タパス&タパス」によく行きました。個室は無いですけどねー。 ↓はコースメニューに315円追加でソフトドリンク飲み放題になります。個室も無しで2時間までだけどね。http://r.gnavi.co.jp/g135827/ #1さんのようにカラオケも良いですね。

• yuvv
回答No.1

6~8人だったら、カラオケのちょっと広めの部屋で十分だと思いますよ^^ 個室だし、フリータイムにすれば時間を気にしないで済むし! 私も後輩が何故か中国行くっていうんで(中国人の子なんですけどね)送別会を12人くらいでやったんですけど、 普通に横浜市内のカラオケで盛り上がったし楽しかったですよーー