• ベストアンサー

ActiveXdllについて

こんばんわ。 VBでActiveXdllを作って、それをjspから実行したいのですが、どの様に呼び出すとできるのでしょうか? aspからは実現できたのですが、当然ですがaspのソースをそのまま持ってきても出来ませんでした。 アドバイス等よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • covachan
回答No.2

昔からの手法として似たようなものにJNIがありますが、これはC言語ライブラリの使用する方法です。 ですが、ヘッダーを宣言し、同様にDLLファイルへアクセスします。もしかすればここら辺を調べてみれば何か見つかるかも知れませんね。

その他の回答 (2)

• covachan
回答No.3

調べてみました。 丁度JavaHouseにありました。 結果はちょっと厳しいようです。

参考URL:
http://java-house.jp/ml/archive/j-h-b/044378.html
  • kakusuke
回答No.1

そりゃ無茶でしょう…。 だってJSPってJavaでしょ? Java→VM依存 VB→OS依存 だから。 やり方知ってる人がいたら、 僕も教えて欲しいなぁ…。