• ベストアンサー

教えてください

FMV-BIBLO (Win98)を父からもらいました。 セキュリティソフトを入れようと思うのですが プログラムの中にMcAfee Virus Scanというのが あります。複数のセキュリティソフトをパソコンに 入れるとよくないと聞いたので、アンインストール したほうがいいですか?教えてください。

noname#13896

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • earthlight
回答No.1

その通りです。アンインストールして下さい。 そもそもWin98がプリインストールされている頃のウィルス対策ソフトなんてとっくにサポートが終了しているので、使い物になりません。

質問者

お礼

教えていただいてありがとうございました。 アンインストールしてみます。

その他の回答 (1)

• yetinmeyi
回答No.2

アンインストールの方法

参考URL:
http://www.nai.com/japan/mcafee/support/faq/faq_install.asp#01
質問者

お礼

とてもよくわかりました。 ありがとうございました。