• ベストアンサー

結婚したらやってくるという3つの鳥って

よく披露宴のスピーチで使われる、 結婚するとやってくるといわれる3つの鳥って、 (1)幸せの青い鳥 (2)コウノトリ あと1つがどうしても思い出せないので、教えてください!! 借金取りじゃオチになっちゃうし…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33710
noname#33710
回答No.2

「幸せの青い鳥」 「コウノトリ」 「幸せ太り」 です~♪

jintantonozomi
質問者

お礼

そうそう、それです!! すっきりしました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kimyu
回答No.1

おしどり?

jintantonozomi
質問者

補足

おしどり…一度は考えたんですが、そうだったようなそうでないような…あぁ、言い切ってください!!