jintantonozomiのプロフィール

@jintantonozomi jintantonozomi
ありがとう数9
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
76%

  • 登録日2004/04/02
  • 顔(頬あたり)がプクッ、プクッと脈を打っていて目立つ(血管が普通の人より顔の表面にあるため)

    珍しいと思うのですが、僕の顔の頬(口の横あたり)がいつもプクプクと脈を打ってるのが見えるのです。日頃はそんな目立たないからいいのですけど、明暗によってはすっごく目立ってしまい恥ずかしいので困っています。一応病気だと怖いので、病院に行って、精密検査もしたのですけど、先生曰く”ただ顔の血管が他の人より少し表面上にあるから、脈打ってるのが外から見えるだけで、医学的に問題ないです。”って言われました。でも自分ではとても気になってしまい、薄暗いところだと結構ピクピク顔が脈打ってるのが目立ってしまい、とても恥ずかしいのでどうにかしたいのです。どなたか同じ様な経験をして、美容手術等で治した方はいませんか?珍しいことなので意見を交換できる人がいないので、情報くれる人探しております。