• 締切済み

SANYO CDF-MD5の時刻の合わせ方

最近中古でSANYO CDF-MD5を購入したのですが、説明書が無かったため、時計の合わせ方が分かりません。   出来ればラジオのチャンネル設定の仕方もよろしくお願します。

みんなの回答

  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.1

SANYOさんに聞いたほうが早いですよ

参考URL:
http://www.sanyo-car.co.jp/caraudio/cdfmd5.html
Nazuchan
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね。SANYOのホームページは何度かのぞいていましたが、カーオディオは何処に聞けばいいのか分かりませんでした。電話は時間的にも無理な様なのでメールを送ってみました。返ってくるか分からないけど待ってみます。

関連するQ&A

  • サンヨー CDF-MD6の時刻合わせ

    色々調べたのですが、機種が古くて情報がゲットできません。 サンヨーのカーオーディオ CDF-MD6を使っているのですが、時計がかなりくるっています。古い機種なのでマニュアルもないし、ネットで調べても出ていません。 そこで、どなたかこの機械の時刻合わせがわかれば教えていただけませんか。いかに古い機種といえど、やはり気になります。よろしくお願いします。

  • SHARPのCD/MDラジカセ『MD-F230』 時刻設定の仕方教えてくださいませ(ToT)。

    SHARPのCD/MDラジカセ『MD-F230』、3年前に発売されたこのモデルですが、説明書をなくしてしまいました。。 この機種、最近の製品にしては珍しい&電化製品としては致命的だと思うのですが、時計が勝手に進んでいきます!! ビックリです。(SHARPさん大丈夫??) 説明書をなくしてしまったので時刻設定ができず困っております…。 リモコンは有ります。 いろいろ触ってみましたが、わかりません。。 どなたかお助けくださいませ。 よろしくお願い致します。

  • SANYO TEL-A6 テブラコードるす 時刻設定の仕方

    SANYO TEL-A6 テブラコードるす 時刻設定の仕方 上記の機種の電話機 日付や時刻設定の仕方をご存じの方 どなたか教えていただけますか? どうぞよろしくお願い致します。

  • MDについて

    私は、最近MDウォークマンを貰ったのですが、 私のコンポにはMDが付いていないので、 取り付けたいと思っています。 それで、皆さんのご意見を聞かせてください。 私の持っているコンポ  SANYO (品番)DC-T55  (AV機器接続端子付) です。 これに、取り付けられるMDプレーヤーを教えてください。 よろしくお願いします。

  • サンヨーカーオーディオ CDF-MS111の取り扱いについて・・・。

    中古品でサンヨー CDF-MS111(CD/MD)を取り付けたはいいものの、取り説がなくて、時計を合わせられずに四苦八苦しています・・・。どなたかご存知の方、是非教えてください。宜しくお願いいたします。

  • SANYOの電話でかけている声が聞きにくいと言われます・・・

    5年前くらいにSANYOのFAXを購入して、今まで使っていたのですが、みんなから最近、頻繁に声が聞こえにくい、と指摘されるようになりました。こもっているような、モゴモゴとした声に聞こえるそうです。思い切って新しいものを・・・と思いましたが、お金も無かったので、オークションで落札し、SANYOの同じタイプの少し性能のいいものを中古で購入しました。 こんどこそは・・・と思い、張り切って知人に電話をかけてみたものの、前よりは少し聞きやすい感じがするが、まだこもっているとのこと。何度も聞き返される、という状態でした。 これはSANYO特有のものでしょうか。それともどこか劣化していたり、電話回線の問題だったりするのでしょうか。同じような症状になった方、いらっしゃればアドバイスお願いいたします。

  • SANYO カーナビ NV-360 ゴリラ 操作教えて

    SANYO カーナビ NV-360 ゴリラ を週末に中古で購入しました。 ところが中古なので操作説明書がありません。  早速、車に取り付け動作したところ・・・・ 「現在位置」を押したあとしばらくすると、「モード切替します」とのメッセージが出て、初期画面になってしまいます。  目的地を設定せずに、車の位置を表示させながら、ナビを見るにはどうしたらできますか?

  • SANYOのVRC-DV1という、メーカのリモコンを使っています。今回

    SANYOのVRC-DV1という、メーカのリモコンを使っています。今回購入したSHARPのテレビに使用できるよう設定したいのですが、説明書を紛失してしまいました。設定方法を教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • MDデッキが何かおかしいです・・・

    質問させていただきます。 最近MDデッキの調子が良くないです。 症状としてはMDによって聴けるモノと聴けないモノ(セットしても音が始まらず少しするとラジオに切り替わってしまう)があります。 その聴けないMD達は家のMDコンポでは普通に聴けるので、どうやらデッキがおかしいようです・・。 MDクリーナーも使用しましたが治りません。 これは修理で治るものなのでしょうか? だとしたらいくらくらいするものでしょうか? それとも買い替えた方が良いのでしょうか? ちなみにモノは4~5年前に新品で購入したケンウッド製のM919という型のモノです。 よろしくお願い致します。

  • carrozzeria FH-P9900MDについて

    先日中古で購入したのですがMD再生時17曲以上録音してあるMDを再生するとエラーがでます 16曲だと大丈夫なのですが・・・壊れているのでしょうか?それとも何か設定があるのでしょうか?どなたかわかる方おられましたら教えて頂きたく質問いたしました。宜しくお願いいたします。(説明書、リモコンはありません)

専門家に質問してみよう