• 締切済み

SANYO CDF-MD5の時刻の合わせ方

最近中古でSANYO CDF-MD5を購入したのですが、説明書が無かったため、時計の合わせ方が分かりません。   出来ればラジオのチャンネル設定の仕方もよろしくお願します。

みんなの回答

• yetinmeyi
回答No.1

SANYOさんに聞いたほうが早いですよ

参考URL:
http://www.sanyo-car.co.jp/caraudio/cdfmd5.html
Nazuchan
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね。SANYOのホームページは何度かのぞいていましたが、カーオディオは何処に聞けばいいのか分かりませんでした。電話は時間的にも無理な様なのでメールを送ってみました。返ってくるか分からないけど待ってみます。