-PR-
締切済み

MDについて

  • 困ってます
  • 質問No.23991
  • 閲覧数54
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (21/147)

私は、最近MDウォークマンを貰ったのですが、
私のコンポにはMDが付いていないので、
取り付けたいと思っています。

それで、皆さんのご意見を聞かせてください。

私の持っているコンポ 
SANYO (品番)DC-T55 
(AV機器接続端子付)
です。

これに、取り付けられるMDプレーヤーを教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

一般的にはアンプとのIN,OUTがあればどれでも繋がると思います。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

# SANYOのWebって情報すっからかん……

問題の機種がどんな物なのかが解らなかったのですが、
デジタル入出力とアナログ入出力端子があるならば、
デジタル入出力の付いているMDデッキが良いでしょう。
アナログしか付いていないならそれはそれでそれなりに。
っていうかもしそうならCDのデジタルダビングが出来な
くて悲しいので、CDプレーヤーだけでもデジタル出力が
付いてないか確認しましょう。

今時録音できるMDならポータブルでもデジタル入力は付
いているのが当り前なので、コンポはスピーカーから音
を出すだけのために使うものだと考えましょう。

ちなみに買いに行く時にコンポの取説を持っていけば店
の人も相談に乗ってくれます、きっと。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 35% (28/78)

最近のMDウォークマンであれば大丈夫です。録音をするならデジタル入力端子とアナログ入力端子があれば大丈夫です。でも、ヘッドフォンとラインアウトが切り替えられるウォークマンじゃないとだめです。(無理をすればできないことはない)あと、MIC端子に接続してはだめです。必ずラインイン端子に接続してください。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
壊れた!動かない!あなたはどう解決した?体験や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ