• 締切済み

ヤフーオークションの利用料

ヤフーオークションの出品利用料をずーっと払わないで置くとどうなるのでしょうか? 3か月分で12万円くらい溜まっていますが 払えません。もし自己破産や民事再生した場合 このような料金も免責の対象になるのでしょうか?

noname#60350

みんなの回答

• TALLY-HO
回答No.1

12万って、何かの間違いじゃないですか? 車や不動産でもない限り、出品時の10.5円と 落札時の3%だけのはずですが・・・。 もし出品で本当に12万も溜まってるなら、 落札代金が400万近く入ってきてるはずです。 払えるんじゃないですか?

質問者

補足

いえ、売っていたものが自作のPCソフトなのですが 情報カテゴリで1日に注目の手数料を5000円とか かけていました。それ以上に売れず大赤字で辞めました なので払うお金もないし、借金300にもなり それで今回お聞きしました。