• 締切済み

ビル火災死亡者ランキング

ビル火災による死亡者のランキングが載っているサイトを知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• shoyosi
回答No.1

ランキングではありませんが、 ビル火災としては http://www.sponichi.co.jp/society/kiji/2000/12/27/02.html 建物火災として http://www.arch.kobe-u.ac.jp/~n2/hokugo/kenchikukasai/kasairekishi-word.htm があります。

SILVIANO
質問者

お礼

ありがとうございました。