• 締切済み

火災のあった新宿歌舞伎町の雑居ビルについて

今あのビルはどうなっているのでしょうか? また、今更ですが、あの火災で亡くなった方々の身元は全員確認されて、 名前と年齢は公開されたのでしょうか? 4階のお店は風俗店だったのですよね? その他、あの火災について具体的に書かれたHPがありましたら、教えてください。

• gloomy
  • お礼率51% (189/367)

みんなの回答

noname#7881
noname#7881
回答No.3

公開されてましたよ。 TVで 夜中見てたんですが1時間ごとに人数が増えていくんですよ 何か水害か何かで死んだ人みたいに・・・

gloomy
質問者

お礼

恐ろしいですね・・・ それでは、女の子の名前もけっこうあげられたんですね? ところで、全員身元確認できたのでしょうか・・・?

noname#7881
noname#7881
回答No.2

氏名?確か公開されてましたよ 当時のニュースで今はどうかわかりません。 なんかどこかの会社が集団できて集団死亡してましたね。 はずかし~~ とりあえず参考までにどうぞ

参考URL:
http://www.bo-sai.co.jp/sinjyukukasai.htm
gloomy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます どこぞの会社が集団で来てたんですか・・・ それはそれは・・・ 死亡した従業員の名前も公開されたのでしょうか?

noname#6737
noname#6737
回答No.1

先日行ったら、まだあのままで建ってました。 ナイタイの看板もそのままでしたよ。

gloomy
質問者

お礼

そうですよね。 一等地でもあんな環境で狭いし、壊して立て替えるのも大変ですよね。 それよりなにより、あんないわくつきなところ・・・。 ありがとうございました。