• ベストアンサー

病院に行くべきか迷っています。

ryuo24の回答

• ryuo24
回答No.2

悩んでいるなら早く行ったほうがいいですよ。 悩むことで改善することはありませんからね。 個人的には、考えている事が周囲にばれているとか、 盗撮されているという部分が気になりますね。 早めに専門家の判断を仰いだ方がいいと思います。 きちんとした医者ならちゃんと話を聞いてもらえますよ。 気軽に話を聞いてもらいにいきましょう。 それだけでずいぶん楽になるはずですよ。

apple0922
質問者

お礼

回答有難うございます。 お陰様で、先日メンタルクリニックに行くことが出来ました。でも考えている事が周囲にばれていると盗撮については医者に言いましたが、ただ疲れているだけと言われ、突き放された気がしてショックでした。 その病院については母が行っているだけであまり知らないので、今度、別の評判の良い病院に行こうと思います。