• 締切済み

カラオケ用マイク

ネットで、カラオケ用のマイクを購入したいと思っていますが、どこが安くて信頼できるかわかりません。 どこかお勧めの店をご存知の方がおられましたら アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• yaguti
回答No.1

カラオケ用マイクは、どちらでご使用になる予定でしょうか? ホームユースですか? カラオケボックスでマイマイクとして使用でしょうか? それとも、ステージ使用でしょうか? とりあえず、ネットで購入したいとのことなので音響販売を手がけているところで比較的安価なのはサウンドハウスとイースペックですかね。 金額や商品を閲覧できるのはサウンドハウスのほうなのでそちらのHPをアップしときます。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductGuide.asp?CategoryCd=1480
aheaheahe
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 主には、家庭ですが、時には少し広い場所でもと思います。 URLを参考に検討してみます。