• 締切済み

北米で日本のカラオケマイクを使いたい。

北米に住んでいて年末に日本へ里帰りします。 今回は日本のカラオケマイク(日本の曲や映像はテレビに再生可能) を買いたいと思っておりますが、音響関係に疎いので北米ではそれらが使えるのかも分かりません。 どんなカラオケマイクを購入すれば良いか、 ご存知の方、アドバイスを宜しくお願いします。

みんなの回答

• tapu99
回答No.1

アメリカは映像方式はNTSCで同じだったかと思いますので 電源の問題だけクリアすればよいのではないでしょうか。

photoco
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 安心して買うことができます。