• ベストアンサー

JavaScriptが使用不可能

最近、新しいパソコンを買いました。 スピードアップを図るため、「窓の手」と「Win高速化 PC+」を使いました。 関係はわかりませんが、それらで設定して次の日、インターネットをすると、JavaScriptが使えなくなっていました。 Internet ExplorerではJavaScriptが使えませんが、Mozillaでは普通に使えます。 <noscript>~</noscript>の文字すら見えないので、ただたんに、JavaScriptが無効になっているのではないと思います。 余談ですが、「システムの復元」「Windows Media Player」も使えません。 解決に、どのようなことが考えられるでしょうか?ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

JavaScriptに関しては、下記サイトを参考に、設定をご確認下さい。 http://sonobe.s5.xrea.com/knowhow/computer/set_script.html

Kitune_goo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですが、JavaScriptが無効になっているわけではないんです。 もし無効であれば、<noscript>で囲まれた文字が見えるハズですし。