• ベストアンサー

スイスでの時計の修理金額

IWCのアンティーク時計、スイス本社にて修理を受けることになりました。 同社製品をスイスにて修理した人の意見・内容・金額等を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21433
noname#21433
回答No.1

cl1_bs_euro_rさん、こんにちは。 オーバーホール(分解掃除)なら・・・。 3~6ヶ月の修理期間でだいたいの価格が日本円で5~10万くらいですね。だいたい、です。 本社ということで信頼はありますが、アンティークなら購入した金額より修理代がかかると思っていたほうがいいかも・・・!