• ベストアンサー

USBハードディスクの自動マウント方法

Vine Linux 3.1を使用しています。 しかし、起動すると USB ハードディスクを認識してくれません。 で、いつも手で su - で mount /win3 のようにマウントしています。 DOS/Windows のように起動時に自動的にマウントする方法はないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mendokusa
回答No.1

/etc/fstab の話でしょうか。