• ベストアンサー

ラジアータストーリーズのテーマソング

最近ラジアータストーリーズを中古買ってプレイしてます。今日、ラジアータストーリーズの公式HP見たら、テーマソングが玉置成美とあったんですが、ゲーム中のいつ流れるんですか?OPには無かったのでEDかなと思っているのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • teke90
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.2

物語を進めていると、途中で人間編と妖精編にわかれるところがあります。そこで人間編にして、人間編をクリアするとEDでながれます。

SPIRAL000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 妖精編と人間編に分かれるんですか。知らなかった。 そこで人間編をクリアすると流れるのですね。がんばってみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

私もまだ途中ですが、ナミ・タマキが夜、「紅蓮京」で歌を歌ってます。

参考URL:
http://www.radiata.info/
SPIRAL000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ナミ・タマキに出会うまで楽しみにしています。出会ったらぜひ仲間にしたいですね。

関連するQ&A

  • ファイナルファンタジー10.ロマンシンサガ、ラジアータストーリーとかぶるゲーム教えてください!!

    ファイナルファンタジー10.ロマンシンサガ、ラジアータストーリーとかぶるゲーム教えてください!! ゲームが好きなのですが(RPGもの) アクションは苦手なんですが・・・ ゲームを購入しても「なんか違う。。。」って感じで 最後まで終えることが出来ません。 ゲームの好き嫌いが多いです。 今までちゃんとクリアしたのは ・FF10(10に限らず他のも一応やり込みました) ・ドラクエシリーズ ・ロマンシングサガ ミンストレルソング ・ラジアータストーリー(仲間集めコンプリートしました!) 自分の中ではロマサガがかなり好きです。 似ている感じのゲームを知っている方 教えてください。 PS2、PSP、DSならあります。PS3はありません。 あとオンラインゲームははまれなかったので 家庭用ゲーム機でお願いします。

  • ラジアータストーリーズに似てるゲーム

    こんにちは、初めて質問します。 私は、PS2専用ソフトのラジアータストーリーズというゲームが大好きなのですが、このゲームに似た雰囲気のゲームがあれば購入して遊びたいと思っています。 ラジアータストーリーズをプレイした方、もしくはご存知の方で「これは似てたな、おもしろかったな」というソフトがあればお教えください。 ラジアータストーリーズ http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/radiata/

  • アニメ、CLANNADシリーズとテーマソング

    アニメCLANNADについて質問があります。 CLANNAD関連のアニメーション作品は CLANNAD(無印)、CLAANAD AFTER STORY意外に存在しますか?? あればタイトルを教えてください! それと、テーマソングについて質問があります。 1期、2期のop・ed曲と、劇中の挿入歌など等 CLANNADに関連する曲を全てわかる詳しい方はいますか? できればこちらも詳細頂けると嬉しいです^^

  • 名探偵モンクのテーマソングについて

    名探偵モンクのテーマソングに使われている曲について教えてください。 公式HPでランディー・ニューマンのIt's a Jungle Out Thereというところまではわかったのですが,収録されているアルバム名が知りたいのです。 ご存知の方は是非教えてください。

  • アニメ・ゲームソングの歌詞サイト

    タイトル通りですが、アニメ・ゲームソングの歌詞が載っているサイトを探しております。 いくつか見つけなのですが、自分が探しているものはなくて・・。 以下の歌詞が載っているサイトをご存知でしたら、教えてください。 PS2ゲーム アカイイト OP・ED PSPゲーム 英雄伝説白き魔女 OP・ED PCゲーム CLANNADよりソララドアペンド全曲 よろしくおねがいします。 

  • ガンダムのテーマ曲で売れた曲

    オリコンチャートを見てびっくりしました。 ガンダムSEEDのOPとEDテーマ曲が好調だからです。 歌っているアーティストが一流だからというのもありますが。 そこで過去のガンダムのテーマソングの中で売れた曲はどのくらいあるのでしょうか? 売れたでは漠然としているのでオリコンチャート30位くらいの曲程度ということにいたします。 ご回答お願いいたします。

  • メイプルストーリーについて

    今日初めて、メイプルストーリーをプレイしました。 とても面白くて、無料とは思えませんでした。 そこで、心配になったのです。 このゲーム、ホントに無料なんでしょうか? なんか、キャラの外見を変えると有料になると聞いたんですが、そうなんですか? メルをためてショップで普通に装備品買えるんですが。 どなたか、その辺詳しくご教授願えませんか? HPみてもよく分かりませんでした。 お願いします。

  • あなたの好きなアニメソングを教えてください(ゲームソング可)

    アニメソングにはよい歌がたくさんあると思いますが、みなさんの心の中のベストアニメソング5を教えてください。年代などでそれぞれあると思いますが、よろしくお願いします。ちなみに僕は 1 I'll Give You Romance!:ドラゴンボールED 橋本潮さんが歌う日  本版も好きですが、アメリカ版の英語のものが好きです 2 夢を信じて-徳永英明(ドラゴンクエストのEDでした) 3 ルネッサンス情熱(味っ子のop、曲の名前はあいまいです。EDも好  きです) 4 AKINO wibless4 - 創聖のアクエリオン(パチンコで知りました。   ちなみに4人は沖縄出身の兄弟です) 5 ETERNAL WIND 森口博子(歌がうまいなあと思いつつ  曲もいいので、好きです) その他、甲乙がつけがたい曲はけっこうあります。 true tears OP リフレクティア 人形劇 三国志 エンドロールのテーマソング ジャングルの王者ターちゃん OP2 mama I Love You Yuki - Joy ドリーム・シフト(絶対無敵ライジンオー) Shangri-La Hunter X Hunter Ohayoue! Base Ball Bear - 神々LOOKS YOU などなどです。アニソンの歌手では水木一郎が好きです。 みんさんの好きな曲を教えてください。

  • メイプルストーリーのプレイ方法

    こんばんは。さっそく質問なのですが、 メイプルストーリーと言うオンラインゲームをダウンロードしたのはいいんですが、 プレイの仕方が全くわからないんです。 1.初心者にお勧めのサーバーはあるのでしょうか? 2.チャットの欄に他の人の会話が流れてくるのは仕様でしょうか? 3.知人がいないのですが、ソロプレイは可能でしょうか? 4.プレイマナーとして守らなければならないのはどういったことでしょうか? といったのが質問の内容です。 公式HPを見たのですが、詳しい説明が載っておらず、 どうすればいいのか分からないのです。 あつかましい質問とは存じておりますが、 どうか回答のほどよろしくお願いいたします。 ちなみに、オンラインゲームは他に『ラグナロク』をプレイしたことがあります。

  • アニメソングのCDについて…。

    最近になってアニメに興味を持ち始めました者です。 現在数多くのTVアニメが放送されている訳ですが…今回はそのOP・EDテーマ、 サントラなどについての質問です。 自分は主に深夜(約1:00以降がほとんど)のTVアニメをよく見ています。 そのアニメのCDというのをレンタルしようと最も自分の地域でポピュラーな TSUTAYAへ行ったのですが、一つもCDがありませんでした。 なので他にアニメソングが置いてあり、かつレンタル出来そうな場所を探して いるのですが…全然見つからなくて。 そのような場所を探すにはどうすれば良いでしょうか?? アニメソングを買うほど余裕がないもので… よろしくお願い致します。 P.S.ちなみに自分が見ているアニメと言うのを少し挙げてみますと、 「D.C.S.S.」「ぺとぺとさん」「かみちゅ!」等です。 参考程度に…