• ベストアンサー

ラジアータストーリーズのテーマソング

最近ラジアータストーリーズを中古買ってプレイしてます。今日、ラジアータストーリーズの公式HP見たら、テーマソングが玉置成美とあったんですが、ゲーム中のいつ流れるんですか?OPには無かったのでEDかなと思っているのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teke90
回答No.2

物語を進めていると、途中で人間編と妖精編にわかれるところがあります。そこで人間編にして、人間編をクリアするとEDでながれます。

SPIRAL000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 妖精編と人間編に分かれるんですか。知らなかった。 そこで人間編をクリアすると流れるのですね。がんばってみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

私もまだ途中ですが、ナミ・タマキが夜、「紅蓮京」で歌を歌ってます。

参考URL:
http://www.radiata.info/
SPIRAL000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ナミ・タマキに出会うまで楽しみにしています。出会ったらぜひ仲間にしたいですね。