• ベストアンサー

デスクトップアイコンの表示が変わった

パソコンを起動したら、いつも表示されるはずのデスクトップ画面でのアイコン(ショートカットに限り)が全て変わってしまいました。 再起動しても駄目、システムの復元をしても駄目、ショートカットを新たに作ろうとしても駄目TT 急にどうしたのでしょうか? OSはWindowsXP Norton Internet Security2005をインス済み。 知ってらっしゃる方がいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shirou2
回答No.1

アイコンの上で右クリック⇒プロパティ⇒ショートカット⇒アイコンの変更 で変えられませんか?

sailor17
質問者

お礼

試してみたら直りました。 迅速なご回答有難うございました。