• 締切済み

目のしわ

私は26歳なのですが年齢のせいか最近、目の下(目頭)に、しわが出てきました。とても気になっています。 ドラッグストアなどで、なるべく安く買えて効果が あるクリーム、パックなどがあれば教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#126728
noname#126728
回答No.3

私はトリニティのアイクリームの試供品を使ったとき効果あるなあと思いました。 15グラムで4500円ぐらいだったと思います。

pokoyo
質問者

お礼

私もまず試供品でためしてみたいと思います。 アドバイスありがとうございました。

• wanage
回答No.2

もしかしてpokoyoさんはコンタクトをしていますか? コンタクト皺かもしれません。 (コンタクトを入れたりはずしたりする時に、目の下を少し引っ張ることが原因で出来てしまう皺のこと) コンタクトをしていらっしゃるなら、出し入れの際に目の下をあまり引っ張らないようにした方が良いですよ。 もし、小じわの状態ならとにかく保湿力がある目元用の美容液を塗るのが一番だと思います。 私のお勧めは、エスティローダーのアドバンスドナイトリペアアイです。価格は7000円台だったような気がします。

pokoyo
質問者

お礼

コンタクトはしてないのですが、今までスキンケア をあまりしていなくて肌がいつも乾燥している状態 でした。それが悪かったのかな・・・。 とりあえず保湿をしないとダメという事ですね(^^ゞ これからは手抜きせずアイケアをします! 良いアドバイスありがとうございました。

回答No.1

個人差があるかと思いますが、私はDHCのレチノAエッセンスをお勧めします。コンビニでも買えます。小さいチューブなので、高いと思われると思いますが(私も初めは思ったので・・・)米粒程度を両目に使うだけですので、相当もちます。試してみてください。私は32歳ですが、早めにケアを始めれば安いものでも充分に効果が期待できますよ!!がんばってください。

pokoyo
質問者

お礼

DHCに、そんな商品があるんですね。 知らなかったですー。 名前だけでも効果ありそうですね。 早速、試してみます! よいアドバイスありがとうございました!!