• ベストアンサー

頭文字D ArcadeStageVer.3 隠しカーについて

何度も文太カーを選択したく挑戦しているのですが、画面に文太の車が出てきません。方法が間違っているのでしょうか?教えて下さい。 実行手順 メーカー選択画面でハンドル操作でスバルまで進む。この時、画面には2台のインプレッサが出てます。メーカーは決定せず、ギアUPを続けて6回⇒DOWNを2回⇒ブレーキを踏みながらViewボタンを押す。

• matu1
  • お礼率43% (17/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PLOT2JANK
回答No.1

ここのサイトを参考にしてください^^。

参考URL:
http://www.pureweb.jp/~dark/ArcadeStage/