• 締切済み
  • すぐに回答を!

KEIHINのキャブのフロートチャンバーのパーツナンバー

現在02WR250Fに乗っています キャブのパーツリストを見ても、フロートチャンバーの番号がありません。このような場合は、キャブ ASSYでしかフロートチャンバーを入手する方法は無いのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • H-2

キャブの型番がわからないのでなんとも言えませんが ここで聞いてみてわ!?

参考URL:
http://brc.milky-web.net/index.htm

質問者からのお礼

ありがとうございました。明日確認してみます

• 回答No.1
  • RZ350R

通常、キャブチャンバー部分はボディと同じ部分です。 分解出来ますが、特に壊れるという部分じゃないですよね? あるとすれば整備ミスですが、それは当然考慮されてません。特に指定がなければASSY交換です。 まあ、中古を探された方が良いでしょう。