• ベストアンサー

構造体の代入

構造体の比較はパディング領域が存在しうるので一つ一つの要素を比較する必要がありますが、 構造体を代入するのは、そのまま代入して問題ないでしょうか? それとも1要素ずつ代入すべきでしょうか。

• mtsed
  • お礼率92% (77/83)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fibre102
回答No.2

http://www.kouno.jp/home/c_faq/c2.html#7 などが参考になると思います。

参考URL:
http://www.kouno.jp/home/c_faq/c2.html#7
mtsed
質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• jacta
回答No.1

そのまま代入して問題ありません。

mtsed
質問者

お礼

ありがとうございます。