• ベストアンサー

ホームページを作成したいのですが

こんばんわ!この度仕事(人材コンサルタント)を兼ねて求職者のためのホームページを作成しようと思っているのですが、とにかく初めて作成するものですから何から始めれば良いのかよく分かりません。そこでご相談なのですが、参考にすべき本、ホームページ等情報源があれば教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • earthlight
回答No.1

その他の回答 (1)

• earthlight
回答No.2
mastae
質問者

お礼

ありがとうございます。この週末中で見てみて、いろいろ学んでみます。